2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事忙しい(T_T)

今日もお仕事だったよ 4/1の朝の6時半に終了!! 帰ってきてただ今昨日の日記を書いてます (4/1 8:10) 4/1はパンライブ行ってそのあと仕事なんで、もうすぐ寝ますλ.....トボトボ■今日のDay by day 愛子様それはやばいですね(笑) 爆弾発言はそれくらいにしま…

雨・雨・雨m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日は久々に雨が降ってました。 おかげで電車に乗り遅れて遅刻しました(ブ しかも仕事場に着いた時にはジーパンの下の方がびしょびしょに(ToT) 明日は晴れじゃ!(何■今日のDay by day 梅干は体にいいんだよね♪でも食べる機会はお粥の時くらい・・・ 蜂蜜漬…

今日もお仕事ご苦労様でした(ぇ

さてあと何連荘?(ブー 頑張りまつ。。。。。。。。\( TοT)/■今日のDay by day お花見したいっすね。愛子様となら楽しそうです♪ ■GMN編 蜂蜜入りの黒酢ってどこに売ってるの?売ってください(プ 健康にいいなら試してみたいなぁ(笑)■今日の夕夏 日…

お疲れモード

仕事終わってから店長の送別会・・・そのあと14時くらいまで遊んでたのでかなり疲れ帰って爆睡してましたw そしてTVの録画を今見てます(ぷ 明日から地獄の日々が待ってます! オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク■今日の夕夏 日記(3/26分)GMN編 チ…

本日

職場の店長の送別会がありました! 急ではないにしろ穴埋めのバイトを雇うのが遅すぎる為来月の前半は2週間くらい休みなしで働かされます(T_T) 1日だけライブ行ってから出勤です(爆■φ(..)レスレス( ..)φ まこさん> まこさんこそいたんなんて知りませんで…

今頃になって・・・

体中が痛いなぁ(プ 肩と腰が痛いし、足と腕が筋肉痛っぽい(°Д°) まだ来週もあるってのになんてこった!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ■夕夏 in dbパン(パン名「マロン de db」) 食べました♪ 感想・・・アンパンの中に栗が入ってるって感じ?(謎 上にチョコで「db…

『U-ka saegusa IN db NIGHT』

パン工場ライブ行ってきました♪ 2週目です(プ)来週で3週連続・・・しばらくお休み予定(笑)☆セットリスト☆ (1〜6 夕夏ちゃんだけ) 1. 君と約束した優しいあの場所まで 2. Shocking Blue 3. ひらり夢一夜 4. You Realy Got Me 5. CHU☆TRUE LOVE 6. 居心…

なにやってんの!(ブライト風・謎)

昨日の晩飯はカレーでした。 なのに仕事の休憩中になにも考えずに吉野家に入り何にしようと考え何故かカレー丼を注文している。 ・・・ん?昨日もカレーじゃん!(爆) 「まぁしょうがないからカレー三昧で行くか!!」(何 って事で今日帰ってからもカレー…

最高!最高?最低!最悪?デレデレ(死

今日はお休みだったし疲れていたのでしんどければ家でゆっくり寝てようかとも考えていましたヽ( ´O`)ゞファーァ... どうしようと思っていたら某H氏からメール&着信があり起こされ電話をすると、ある事は知っていたが行くかどうか迷っていた「SUPER STARLI…

あーあ(何

R−LIVE3始まったってのに何処にも行けない(ToT) 次のR−LIVE4(あるの?)は近畿でお願いします(・∀・) とりあえずグッズは大したことないようでしたので安心です(ぇ 参戦の皆様お疲れ様でしたm(__)m■ハルウララ 単勝1.8倍と言っても強さの1…

オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク

今月は何かとお金がかかります(゜▽゜; ライブ・DVD・その他GIZAGIZA(ぇ? 誰か助けて下さい(プ■明日はいよいよR−LIVE3スタート♪ オイラは不参加ですが心は常に里菜りんの横にありますw 行かれる方楽しんでくるように!!ε=ε=ε=ε=┏( ´Д…

DVD鑑賞会(プ

のんびりと休日を過ごしましたw DVD何回見ても(・∀・)イイ!! パン工場のライブもDVD化要望!(ぇ■チャット会 21時〜と言いつつ誰も居ない(ToT) まぁ飯とか食ってたりしたから丁度良かったかな(ばきゅん 23時〜は皆さん来たのでとても楽しかった…

A.I.R

愛内里菜A.I.RツアーDVDが発売されました♪ ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+: まだ観てませんがあとでゆっくり堪能したいと思います(・∀・)■惨劇(ぇ) 晩御飯を食べる為、味噌汁など温めてお盆に乗せて部屋…

今日は言わずと知れた・・・

hills パ ン工場cafe THURSDAY LIVE 1周年記念ライブがありました☆ メインアーティストは昨日も書きましたが愛内里菜さん♪ そしてゲストは宇徳敬子さんでした♪ 22日でパンライブも1年が経ちます。 この一年で一体何回パンライブに参戦したでしょうか?(…

今日も・・・

仕事は修理と掃除・・・疲れた(〃゜▽゜;Aアセアセ・・■いよいよ明日は・・・ hillsパン工場THURSDAY LIVE1周年記念ライブ メインアーティストはもちろん 愛 内 里 菜 キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 頑張って壊れてきます♪( ̄ー ̄)ニヤリ 里菜パンもめっち…

疲れが溜まってきた

しんどいなぁ(爆 今日の仕事は暇だったけど修理ばかりで逆に疲れた・・・ 細かい作業はいいんだけど原因のわからない修理は精神的に疲れます(゜゜;■里菜りん 今日はそんな所で・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ お疲れ様でしたm(__)m ■今日のDay by day 鼻歌って言え…

ネタ

ネタ・・・ネタ・・・ねた・・・ねた・・・寝た・・・ Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ オイ!仕事しててもやる気が空回りします(・・? なので早く終わんないかな〜なんて(爆 頑張ってライブ代稼ぎます(汗々)■今日のDay by day 散歩って学生時代終わって…

法事

今日はばあちゃんの13回忌がありました。 前々から休みを取れと言われていたので休みを取りましたw ライブ以外で休み申請したのは初かも(爆) 昨日の仕事が終了!(4:45)→始発電車(5:00)で帰宅→サイト廻り(忘れずに)→消灯(7:00)→お寺さんが来たので起…

やってもーた?

仕事の休憩中に常連の知り合いと飯を食いに行きました。 そこでお茶のたくさん入った容器を取ろうとした知り合いが・・・ (°Д°) ばしゃ〜ん!! もろに周りにお茶が撒き散らされオイラも知り合いも店の人もこぼしたお茶を一生懸命掃除していました(汗) …

今日も少し・・・

寒かったなぁ(゜▽゜; 今日は仕事前にお墓の掃除に行ってきました! 1時間くらいかかりました。 日曜はばあちゃんの13回忌なので色々と忙しいです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・■今日の夕夏 日記 オイラも実は甘いものは大好きです♪(・∀・) 麻布十番のたいや…

忘れた〜〜〜(°Д°)

仕事行く途中に電車に乗ろうとして財布からカードを・・・ん? (°Д°) 財布忘れた!(爆) 遅刻ケテイ!。。。。。。。。\( TοT)/ 遅れるとTELして財布取りに帰り仕事にε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛ 携帯持って行って財布忘れるとは・・・(ぐぇぇ■MFM 2冊…

春っぽかった

今日は暖かくいつもの格好ではすこし暑いくらいでしたw でも明日から雨っぽい(ToT) お墓の掃除を頼まれてるのだが・・・(汗々)■振込み 4月1日のKISHIMOTO NIGHTのチケ代を振り込みに行ってきました!(ギリギリセーフ) 3週連続って事でチケ代も3週分…

誕生日

今日はオイラの誕生日でした!月日が経つのは早いです(素) でも誕生日だからって特別なにかがあったって訳でもなく(寂) 仕事してました(゜▽゜; 仕事の同僚がケーキを買ってきてくれていて一緒に食べましたw これでオイラも2○歳になりました(ぐぇぇ…

今日も寒いなぁ・・・

いつになったら暖かくなるのやら・・・などと言っても自然の力には勝てず泣き寝入り(違)■明日は何を隠そう 何を隠すの?(爆) オイラの誕生日ではないか! オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク あんま嬉しくねぇ〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛若くしろコノヤロ…

無理しすぎ?

仕事終わったのが5時半・・・ そこからネカフェで1時間・・・何故か知り合いと喋ってたwww 飯食ってから朝7時半〜21時までひたすらゲームしっぱなし(核爆) 眠いのなんのって(゜▽゜;←帰って寝ろ!ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛ 帰って即寝しますたヽ( ´O`)…

仕事・・・

今日は終わるのが遅いのがわかっていたので出勤1時間前までのんびり寝てましたw おかげで体はだいぶ調子よかったっす^^ ただいつもより忙しかったので疲れました(汗 終わってからも集金で終わったのが朝の5時半どえす(ーー; そしてネカフェから更新…

お休みなのだ(・∀・)

帰ってからサイトの超ミニミニリニュー(゜▽゜; それからお世話になってるサイトの専アイ用画像のサイズ合わせ(何) などやってから寝る。。。8:00位 Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ 起きたのが18:30・・・よく寝た(/▽\) 最近忙しかったので疲れてま…

争奪戦

先程GMNでチケ争奪戦がありました(謎 繋がったのが今日は少し遅く10:00:20くらいだったと思います(汗) ちょっと繋がらなかったので気持ちが焦り、繋がった時にその焦りの為何回かミスってしまい時間がかかってしまった(°Д°) 今回は全然期待できませ…

雛祭り?

今日は雛祭り・・・だから何?(自爆) 出勤の一人が昨日から調子が悪く、風邪でダウンしました! なので閉店後の作業は通常2人でやるのだが一人でした(汗)結構疲れた(゜▽゜; 閉店1時間前くらいに夕夏ちゃんのニューアルバムを店内で流してみる(爆)…

眠る君の横顔に微笑みを

夕夏ちゃんのCD買ってきました♪ まずはDVDを堪能(´∀` )テヘヘ DVD付いて千円はかなりお得だね♪^^ ジョーシンのポイント使ったらなんと14円でした(・∀・) 画像はCDに付いているスペシャルカードの夕夏ちゃんの面ですw裏にコナンのキャラクタ…