『U-ka saegusa IN db NIGHT』

DEATH2004-03-25

パン工場ライブ行ってきました♪
2週目です(プ)来週で3週連続・・・しばらくお休み予定(笑)

☆セットリスト☆
(1〜6 夕夏ちゃんだけ)
1. 君と約束した優しいあの場所まで
2. Shocking Blue
3. ひらり夢一夜
4. You Realy Got Me
5. CHU☆TRUE LOVE
6. 居心地のいいハニー
(7〜11 織ちゃんだけ)
7. Breathless
8. Chyna Girl
9. Don't dream it's over
10.Fading like a flower
11.You can't hurry love
(12〜18 夕夏ちゃんだけ)
12.Graduation(弾き語り)
13.眠る君の横顔に微笑を(弾き語り)
14.かけがえのない想い君に届け
15.Because I love you,good-bye street
16.Tears Go By
17.Venus
☆アンコール☆(斉田MC)
18.Venus (2曲目)
(19 夕夏ちゃん・織ちゃん・岩井さん)
19.Smashing the good! smashing the bad!


■感想など
織ちゃん久しぶりでちょっとだけ大人っぽくなったかな?w
でも歌唱力もう少しですね(謎頑張!
夕夏ちゃんちょっと間違いすぎだったよ(ドンマイ!)
弾き語りは良かったっす☆
Venus2曲連続はキツいです(プ
岩井さんの声なかなか(・∀・)イイ!!
もう少し周りにスペースがあればいい感じにノレるんですが(゜▽゜;
後ろから押すのはやめましょう!!(注意w
では今日は疲れたのでこれにてレポ終了です(ぇ?レポ???謎

あっ!ポスター買ってないので置いてあったやつ写真遠くから盗撮しました(爆)(▼▼ちゃんに撮らないで買いなさいって言われました(ププ
パンだけGETしました♪2つ買ったけど買えなかったS氏に定価で1つ譲りました!Tシャツ下さい(マテ)
参戦の皆様お疲れ様でしたm(__)m
来週参戦の皆様ヨロシク〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
しかし今年はこれでパンライブ5回目(爆)来週で6回・・・GCツアーライブ入れて7回・・・GIZAのイベントも一回行ったしヤバいなぁ(何
パン工場に行くと必ず500円分パンなど買ってスタンプ押してもらわないと(何強制?


■今日のDay by day
今回はすごく考えさせられる内容ですね。
新しい曲の詩かと思いました。
友ってどなたなんでしょう?人間前向きが一番だと思います・・・が嫌な事があれば凹みます(汗
■φ(..)レスレス( ..)φ
>オイラも夜の休憩時に食べましたw
サンちゃん>お疲れ〜wちゃんと抑えて下さい(ぇ)
何故か横からの圧迫の方がキツかったような・・・(汗)
はやろん>どうも初めてお会いしましたね♪
はて?開演前の発言とは・・・(謎
後ろから見てて潰されながら頑張っている姿はおもしr(違爆
yuu>見ての通りかなりいい感じのライブでした♪
大阪に引っ越せば毎週・・・(プ