争奪戦

DEATH2004-03-04

先程GMNでチケ争奪戦がありました(謎
繋がったのが今日は少し遅く10:00:20くらいだったと思います(汗)
ちょっと繋がらなかったので気持ちが焦り、繋がった時にその焦りの為何回かミスってしまい時間がかかってしまった(°Д°)
今回は全然期待できません(ToT)60以内は取れてるとは思いますが・・・最前の夢が幻と消えていきました(爆発)
奇跡でも信じるとします・・・ナイナイ・・・(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ

・・・・・・・奇跡起こらず・・・ギリ(50番台)でした(汗)
しかもちゃんと名前入れたはずなのに送られてきた名前が一部違うし!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン
「ユウ」が「シュウ」になっるやんけ!(°Д°)名前バレる?(汗々)
振込みはこの通りでいいんだよなぁ(謎汗)
・・・しかし3週間で振込み手数料入れて約2万円は痛いなぁ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■今日のDay by day
昨日は雛祭りでしたねwオイラにはあまり関係なく・・・www
え?さくら味のポッキーですか?それはチェックしないといけませんね(´∀` )テヘヘ
今度探して食べてみますね♪
■GMN編
CD整理したのね。お宝CD・・・やっぱり愛子様はラテン好きだね♪w
■今日の夕夏 日記
いよいよ明日は2回目のMステ出演ですね♪
ん?遅刻常習犯が多くて悩んでるんですか???
耳が痛いですねぇ(ブブ)
明日はうまく行くようTVの前で応援しておきます(・∀・)
■GMN編
あっ!朝一に行ってたのか!(謎)
それは誰にも気付かれないわね(゜▽゜;
■φ(..)レスレス( ..)φ
そうなのよw
GIZAまたやってくれました!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハバンバン!!