2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今年も一年長いようで短かった。。。暮れのご挨拶メール17人にほぼ同時に送って、最初3人が何故か麻衣ちゃんファンでした(笑)麻衣ちゃんのファンは律儀ですねぇ・・・ ぇ?麻衣ちゃんの紅白を見る為スタンバってるからやる事やってるんで返事返すのも早いの…

SUPER STARLIGHT CONTEST 2005 WINTER

エントリーNo.(年齢)名前「発表曲/原曲アーティスト」[出身] 1.(13)田頭 沙希「つつみ込むように.../Misia」[大阪] 2.(23)大西 彩子「My World/Avril Lavigne」[大阪] 3.(17)細川 彩花「いつかのメリークリスマス/B’z」[福岡] 4.(25)s…

オフ会@カラオケ⇒お食事

13時にいつもの(謎)カラオケ屋に9人集合!!のはずが南海電車がトラブルで遅れ1人あとで合流 13時〜18時までカラオケしました♪ 彼女達がデュエットで唄った「EVAのOP」と「乙女の祈り」は最高でした☆また聴きたいな♪(笑) 食事会は4人で近くに予約してた焼き…

X'mas NIGHT

出演者:三枝夕夏 IN db・OOM

激久(核爆

忙しかったのであまり書く気が起こらなかったんだよね〜(ヲイ今日は大寒波のせいで雪が降りまくった! あんまり雪なんか降らないのにすごい雪で帰りのタクシーがめちゃ怖かったっす(汗 今日は夕夏ちゃんのライブなので頑張って行ってきます♪ ホワイトイブイ…

今日から12月

最近めっきり寒くなりました・・・寒いっす〜(ノ∀`) 風邪ひかないようにしないと。。。今日は朝方までお仕事で帰ってきて本日はお休みナリ〜♪ って事で昼過ぎまで寝てまして、起きてしばらくしていざダイエーお買い物大した物を買いに行った訳でもないんだ…