お休みなのだ(・∀・)

DEATH2004-03-05

帰ってからサイトの超ミニミニリニュー(゜▽゜;
それからお世話になってるサイトの専アイ用画像のサイズ合わせ(何)
などやってから寝る。。。8:00位
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
起きたのが18:30・・・よく寝た(/▽\)
最近忙しかったので疲れてましたヽ( ´O`)ゞファーァ...
起きてからはサイト廻り(いつも通り)
そして「ぐるナイ」見てチャンネル変えると「Mステ」・・・
あ!!
今日は夕夏ちゃんだった!(°Д°)
案の定最初の出てくる部分を撮り損ねる(ToT)
録画の準備して録画。。。しかしランキングにも入ってないし出番が遅い!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン
そして夕夏ちゃん
キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
今日はデカイの多いなぁ(爆)
トークは緊張について?w
前回の秘話(終わった後緊張が解けて大泣きしちゃっいました)をしてました(´∀` )
よくMステを見てるけど夕夏ちゃんの衣装は今までMステに出演した人達とはまた違うファッションだなぁ(謎)
唄い終わったあとは緊張が伝わってきました!
そしてよく見ると夕夏ちゃん、最後の所で「dbマーク」やってました♪( ̄ー ̄)ニヤリ 175Rはやらんでいい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


■サッカー
UAE戦TVにて観戦中・・・
勝ちました〜〜〜(・∀・)っとあまり関心なし(爆
■プロの動脈
何気にチャンネル変えて見た事もない番組を見てたら
な・なんと!!愛子様の新曲「思い出にスクワレテモ」が流れました♪
しかも映像付きで(・∀・)
なんで録画してねぇんだよ!俺のバカヤロー(ToT)
■今日のDay by day
最近のお子様はよく育ちますねぇ〜いいもん食ってるのかな?(笑)
不況なのに???(プ)愛子様も育ってね♪。。。あぶないって(ブー
寝る子は育つ・・・なんちゃって(゜▽゜;
■今日の夕夏 日記
TV出演の為、お休みなのでしょうね。
お疲れ様〜m(__)m
・・・更新された〜♪
CDTVも録画OK!・・・のはず(汗)失敗してたらどうしよう・・・
■日記リンク追加
りんさんの「++りんりんの★おろろん?日 記★++」を追加しました♪
それに伴いリンク表のリンク位置を少し変更しましたm(__)m
■φ(..)レスレス( ..)φ
りんりん>早速来て頂きありがとね♪
結局最後の方でした・・・w
ではこれからもヨロシクね☆
>dbマーク今度やるぞ〜(爆)
人によって見方が違うようである(謎)