2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了

今月はライブ一回でした(何 来月も一回の予定です(だから何 今日は朝10時からチケ取りでしたが無事に前回とまったく同じ番号GET!w 80番までGMNの枠増えたけど50番越えると嬉しくないんですよね(爆 パンライチケを取る人達はもう慣れてる人…

夕夏ちゃんDIARY

キラキラしたの付けるの流行ってる? 夕夏ちゃんは何着ても可愛いから(´∀` )

夕夏ちゃんDIARY

豆乳って体に(・∀・)イイ!!って言うじゃな〜い でも体に(・∀・)イイ!!ものって美味しくないってイメージ強すぎますから〜〜残念!w 自分に合ったものが一番です☆

倉木麻衣

最近夕方に名探偵コナンがやっててエンディングで麻衣ちゃんの「always」が流れてるの聴いて、急に麻衣ちゃんの曲が聴きたくなりMD探して仕事行きしなに聴きました♪ たまたま見つけたのが「FAIRY TALE」だったんで聴いたんですが、麻衣ちゃんの曲は声質や…

Shocking Blue

今日は11時に起きようと思って携帯のアラームを11時にセットしていたんだが、9時に仕事場から電話がありしぶしぶ出ると早番の一人がしんどいので代わりに昼から出てほしいとの事! 夕方から仕事なんだけど仕方ないのでそのまま起きてやろうと思っていた…

赤く熱い鼓動

オフィ更新された〜♪ 早く聴きたいっす(´Д`*)■ガンダムSEEDデスティニー キラ強すぎ!(〃゜▽゜;Aアセアセ・・ グフもうやられた〜(°Д°)早!■φ(..)レスレス( ..)φ さちん> SEEDネタに食いついてくるところが面白すぎるwww ステラ的なキャラ…

夕夏ちゃん会報!!

やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! まだ開けてないけどゆっくり読みたいと思います♪ 里菜りんのはまだ??w■愛の群像 録画して寝て今日見てたら・・・ (°Д°) いいとこで録画終わってる〜(TοT)10分くらい他の番組が延長されてる?! かなりショック。。…

夕夏ちゃんDIARY

夕夏ちゃんはそのままでも十分可愛いですよ〜(´∀` )3/23 もう新札は間違えたりはしないですねw 慣れた?(笑)

里菜りんデビュー5周年!

今日で愛内里菜さんのデビュー曲「Close To Your Heart」発売から丸5年経ちました〜♪ 里菜りんおめでとうございま〜す(≧▽≦)ノ これからもライブやレコーディング・その他活動に頑張って下さいね(´Д`*)ハァハァ 応援メールはちゃんと送ったし久しぶりに…

目がかゆい

最近花粉が原因なのか目がものすごくかゆい!(ノ∀T) 目を擦るとどんどんかゆくなって更に擦ると痛いけどかゆくって・・・(´・ω・`) 目薬するとしばらくマシだけど市販の目薬は防腐剤が入ってるとかであんまり良くないって話。。。 早く治んないかなぁλ..…

常連麻雀大会

店の常連4人で雀荘で麻雀しました。 今日は1位でした!頑張りました〜(笑) ほぼ10時間くらいやったので疲れました(~_~) 帰りにお好み焼き屋に食べに行って帰りましたε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛■φ(..)レスレス( ..)φ hawkさん> 「ぼてじゅう」?何処かのお好み焼…

新しいゲーム

店に新しいゲーム「三国志大戦」が入ったので、店のレイアウト変更から搬入・組み立てと前の日から18時間労働でヘトヘト。。。 寝ますZzz…(*´〜`*)。o○■夕夏ちゃんDIARY オイラもどこでもドアとコピーロボットがマジ欲しいっす!(笑)

夕夏ちゃんDIARY

3/16(水) ①『月極』②『長押』 なんて読む? ①は「つきぎめ」だけど・・・②って???「ながおし?」w 3/17(木) 大阪城ホールで何かあったんでしょうかね? 行くんならそう言ってくれないと!終わってから言われたって行けないじゃないですか〜(ぇw グッズ…

チョコっと占い

あんまり書く事ないので占いネタをもらってきてます(爆 今日は「チョコっと占い」なんだってw いつも元気な人気者 ポッキータイプ ■性格 細かいことは気にしないあっさりしたタイプの人です。積極的で、向上心旺盛。勝負ごとにも強いです。ただし、調子に…

給食占い

◆総合評価◆ 牛乳さんタイプのあなたは、派手さはないけど、実は一番大事な役目をしています。 普段は気づかなくっても、あなたがたま〜にお休みすると、その大切さをまわりは知ることでしょう。 カバンの中でこぼれちゃったり、机の中で忘れられてる事もある…

大自然占い

水(Water) ◆全般◆ 森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。 静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を…

フルーツ占い

◆ 持ち味 あなたはコロンとした見た目にして、中身もズッシリ頑丈なグレープフルーツ。色んな種類のフルーツが並んだ中でも違和感を覚えさせず、協調性はバッチリ。場の空気をわきまえ、和を乱すような行動を自分から起こすことはありません。友達や人脈も幅…

暖かい♪

今日は暖かかったなぁ でも明日からまた寒い日が続くそうな・・・(鬱■夕夏ちゃんDIARY 花粉症ですか?お大事に〜(ノ∀`) 犬の散歩は暖かい方が絶対いいですね♪

里菜りんオフィシャルTOP画像更新☆

久々に更新されました〜♪ やっぱりストレートの里菜りんが一番(・∀・)イイ!!と思います!■居酒屋占い「村さ来」版(こちら) ガーリックピザとお茶漬けを注文したあなたは「牛サイコロステーキ」人間です! って媛しゃんと一緒じゃないっすか!(偶然笑) でもオ…

祝?誕生日

遂に誕生日が来ちゃいました〜逃げろ〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛ 3/9に生まれた有名人・・・木梨 憲武・・・他にも結構いるみたいだけど、また調べる事にする■3/8.9.10 8日は媛しゃんのお誕生日。9日はオイラのお誕生日。 よく乗るタクシーの運ちゃんの誕生日が…

夕夏ちゃんDIARYより

親不知が育ってるんだって〜 でも痛くないなら歯医者行かなくても大丈夫だね・・・って夕夏ちゃん(ノ ̄O ̄)ノ逃走歯医者は嫌いなのだぁ(ノ∀`)■明日は誕生日・・・ でもあまり嬉しくない(爆) 年をとって嬉しいのは二十歳までですね・・・ってですしゃんε=ε…

こんな場合・・・

どうします?って言ってましたがどうしますかねぇ? ・・・と言っても意味わかりませんよねw 夕夏ちゃんのDIARYでラッキーカラーが2つの占いで違ったらしいんですよ〜 夕夏ちゃんは結局両方の色を付けて行ったらしいんですが・・・皆さんならどうしま…

「名前で動物占い」 視点3と4は当たってるような気がしましたが他は・・・(^_^;) って事で載せません。 「大江戸前世占い」をやってみたいと思います(逃走。。。 あなたの前世は「公家」です。 ◆足跡&人物像 プライド高い完璧主義者。自分を見失うような…

u-ka saegusa IN db NIGHTも終わって・・・

やはり筋肉痛キタ━━━━(T∀ T)━━━━!!!!! 普通の筋力トレーニングより効きますk でも楽しかったのでこのくらいは我慢じゃ!w 忘れないうちに夕夏ちゃんのHPからライブの感想などメールを送っておきました(´∀` )テヘヘ オフィシャルHPのdiaryでライ…

パン工場ライブ

U-ka saegusa IN db NIGHT 行ってきました〜☆今日は最高に楽しかった♪ 今回のゲストがJEWELRYって事もあってか凄い人でした!詰める詰めるw夕夏ちゃんは「世界中の誰よりきっと」から始まって、「Tears Go By」「Graduation-アコースィックver.-」「Shockin…

日本歴史占い

今日は「日本歴史占い」だそうです。 結果↓あなたは・・・ 戦国時代に終止符を打った江戸幕府初代・将軍 徳川家康 ・完璧を期す次代のリーダー あなたは生まれつきリーダー的要素を持ち合わせています。その意味で300年にわたる幕藩体制の基礎を築いた徳川家…

ハンドルネーム占い

今回は「ハンドルネーム占い(こちら)」ですって!(笑)!貴方のハンドルネームの運勢は! 末吉 いまいち危なっかしいです。 一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 DEATH恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B ( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > …