A.I.R

DEATH2004-03-19

愛内里菜A.I.RツアーDVDが発売されました♪
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
まだ観てませんがあとでゆっくり堪能したいと思います(・∀・)


■惨劇(ぇ)
晩御飯を食べる為、味噌汁など温めてお盆に乗せて部屋に運ぼうと運んでいる最中悲劇は起こった!(爆)
味噌汁がお盆の上で傾きこぼれる!!
(°Д°)
味噌汁が散乱ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛アヒャヒャ・・・
掃除して部屋に着き置いて食べようとしたらまた・・・(核爆)
自分が悪いのにちょっと味噌汁に腹が立ちましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
■Happy Luppy Stlye
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
里菜りん、昨日は一周年記念ライブお疲れ様でしたm(__)m
これからもパンライブにはお世話になりますので頑張って下さいw
次に会える日を待ってるよ〜(・∀・)
■今日のDay by day
爪に白い点ないです(ToT)ってその話は聞いた事ないなぁ(汗)
愛子様、いい事あるといいね♪できないかな〜白い点w
■今日の夕夏 日記
チョコちゃんの画像がアップされてました♪
なんかぬいぐるみみたいwww
■φ(..)レスレス( ..)φ

かわいすぎる(゜▽゜; やっぱり犬ってカワイイなぁ(* ̄▽ ̄*)ポッ
yuu
初レスありがと♪愛子様の新曲買うんですね!w
チョコちゃんマジかわいいよね(≧▽≦)ノ