今日も寒いなぁ・・・

DEATH2004-03-08

いつになったら暖かくなるのやら・・・などと言っても自然の力には勝てず泣き寝入り(違)


■明日は何を隠そう
何を隠すの?(爆)
オイラの誕生日ではないか!
オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク
あんま嬉しくねぇ〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛若くしろコノヤロー!
まだ若いのでそんな事はいいmゲフンゲフン(何)
■週間少年ジャンプ
毎週読んでいた「遊戯王」が終わってしまいました(ToT)
また一つ読むものが減りましたw
他に読んでいるのは「いちご100%」「ハンター×ハンター」「こち亀
を読んどります=*^-^*=にこっ♪
■今日のDay by day
答え言っちゃだめでしょう!(笑)
ショートケーキ美味しそう♪愛子様と一緒に食べたいなぁ(* ̄▽ ̄*)デレッ
■今日の夕夏 日記
85%ってすごいなぁw
でも溜めすぎてもねぇ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
■φ(..)レスレス( ..)φ
ナシューくん>ありがと!若返りの薬をくだせぇw
>今日でしたよ〜、プレゼントは・・・?(・∀・)ニヤニヤ・・・A.I.RのDVD&ポスターでいいです(ばきゅん