疲れが溜まってきた

DEATH2004-03-16

しんどいなぁ(爆
今日の仕事は暇だったけど修理ばかりで逆に疲れた・・・
細かい作業はいいんだけど原因のわからない修理は精神的に疲れます(゜゜;


■里菜りん
今日はそんな所で・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ
お疲れ様でしたm(__)m

■今日のDay by day
鼻歌って言えばよく聴く曲を知らないうちに唄ってますね♪
でもその曲は懐かしくていい曲(?)だと思うw
■今日の夕夏 日記
自転車っていいよね(何)
足は鍛えられるし・・・あとは何かないですか?(ヲイ
自転車も長く乗ると愛着が湧いてきていいんだよね♪
だからお大事にってのもわかる気がします(´∀` )
■φ(..)レスレス( ..)φ
>普通の疲れとは違うので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
壊れますよ〜(・∀・)