2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変な占い

「サドorマゾ診断」 あなたの”サドマゾ指数”は ズバリ サド度:56%です マゾ度:144%です あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保…

バレライ☆

やっと2/15のチケット当選はがき来ました♪ 番号はやはり抽選だからかちょい後ろでした(笑) a*rinaとqpの2つ同じ日に出しましたんですがやはりと言うかなんと言うかqpが当たりました^^ 当日は会員証と身分証明書が必要らしく本当にFCしか参加できな…

今日はネタなし(爆

って事で今日も貰いものw 「あの人からの手紙」だそうです。 お手紙貰いました♪hr>◆ですしゃんへ拝啓 ですしゃん様。里菜りんです。今日は、わたしがですしゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、ですしゃんの…

今日は寒かった

いつも寝るタクシーの運ちゃんに貰った睡眠薬を飲んで寝たらよく寝れた♪ よく効く!・・・でも寝すぎて5分遅刻した、、、ミ(ノ;_ _)ノ =3バタ昨日に引き続き「人間算占い」ってのを貰ってきてやってみましたw 結果 あなたを表す人間算の計算式は、 (有野晋哉 +…

休み♪

休みだったんでずっと寝てました!(爆 10時間くらい寝てて起きてから洗濯して飯食ってネットして、テレビで「ブラックジャック」と「コナン」と「HEY×3」と「キスイヤ」を少し見て再び就寝(爆) 夜中2時にまた起きて風呂入って、ネットしながら「アカギ」「犬夜…

最近夢をよく見る・・・しかも意味不明なのばっかり(笑) 隕石が降る夢やら・・・なんか何見たか忘れるような夢(爆 でもあんまよくない内容のばっかりだからいかん!これはいかんよ(>_ なんか良い夢見る方法はないものかなぁ。。。■媛しゃん> 現実的なよ…

ハガキ

バレンタインライブ用のハガキをqpとa*rina2枚書きやした! でも官製はがきに色々書けって送られてきたはがきには書いてあったが・・・よく書き方わかんねぇ〜〜って事で適当に書いてみました^^; 両方おんなじ日にしときましたんでGIZAさんなんとか当てて…

夕夏 IN dbからメルマガ

なんか、これからメールでメンバーからメッセージを送ってくるらしい。 う〜んこれは・・・案外嬉しいかも♪w 今回はジャケ写についてでした^^ 次のメルマガも期待しましょう!

里菜りん♪

夢ん中に里菜りん出てキタ━━(゜∀゜)━━!! かなり鮮明(●^o^●) 設定はなぜかうちの姉ちゃんの知り合いって事で偶然泊まりにきたみたい♪(嬉) 夢の内容は照れるんでやめときますw やっぱり里菜りん可愛いね^^■車谷さん 三枝夕夏 IN dbのドラム車谷さんが…

風邪悪化。。。

昨日よりひどくなってる? 咳に加えてたんと鼻詰まりが・・・薬飲んで少しマシにはなったけどまだ喉が痛い(泣 今日はお休みなので家で安静にしてました

医者

風邪が治らなそうだからかかりつけの医者に朝9時に起きて行ってきました。 やはり待ち時間が40分で診察5分・・・なんとかならんのか?待ち時間。。。 薬5種類とうがい薬頂きました(笑) 帰ってお茶漬け3杯食べて薬飲んで夕方からのお仕事に備えねましたよ(…

風邪

どうやら風邪を感染させられた模様です(>_ 喉がむずむずしているんで前に医者でもらった風邪薬飲んで安静にしてまつ。。。

お正月 RINA NIGHT

今日は超久しぶりに里菜りんの単独ライブ!(パンライブ♪ 番号も1○番ともしかしてパンライブ行き始めてから一番の良番かも^^ 右の3列目くらいで里菜りんの顔ばっちり見えました〜(≧▽≦)ノ最高「Close To Your Heart」「FAITH」「Deep Freeze」「Boom-Bo…

新年

あけましておめでとうございます.新年明けまして初めての日記かきどぇす。大晦日と三が日をお仕事してたのでとても疲れました(・_・;)今年もCDTV年越しライブに里菜りんが出演すると言う事で、紅白とCDTV年越しライブを録画・・・紅白が4時間で…