あーあ(何

DEATH2004-03-22

R−LIVE3始まったってのに何処にも行けない(ToT)
次のR−LIVE4(あるの?)は近畿でお願いします(・∀・)
とりあえずグッズは大したことないようでしたので安心です(ぇ
参戦の皆様お疲れ様でしたm(__)m


ハルウララ
単勝1.8倍と言っても強さの1番人気ではない前代未聞の馬「ハルウララ武豊が乗っても結果はかわるはずもなく10着(プ
牝馬の8歳馬が走る方が怖い(゜▽゜;
可哀想なのでそろそろ引退しては???
■今日のDay by day
「自信・神なり・家事・親字」?意味わかんねぇ(爆)
虫ってどんなのが入るんだろう?昆虫とはまた違うねw
たぶん虫!!って感じのやつだろうね!
オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク
オイラも結構苦手です(汗
■今日の夕夏 日記
木曜ライブ♪(むふむふ)でも戦場・・・(プ)
先週のような事がないよう気をつけましょう!>皆さん(謎
■φ(..)レスレス( ..)φ
yuu
勝てるはずもないです(爆)勝ってしまったらそこで最終回(ぇ