誕生日

DEATH2004-03-09

今日はオイラの誕生日でした!月日が経つのは早いです(素)
でも誕生日だからって特別なにかがあったって訳でもなく(寂)
仕事してました(゜▽゜;
仕事の同僚がケーキを買ってきてくれていて一緒に食べましたw
これでオイラも2○歳になりました(ぐぇぇ)


■今日のDay by day
愛子様には自然の気持ちがわかる力があるんですね♪
愛子様は正気ですw
■今日の夕夏 日記
「たこむす」って食べた事ないかも(汗)
えっと、「おにぎり」と「おむすび」の違いは、にぎってるのとむすんでるのとの違い?(謎
■φ(..)レスレス( ..)φ
ぇーくんハケ――――――ン(・∀・)されちゃいました(ぇ
もう一回ぇーくん>ありがとうございます〜。嬉しさ半減していきます(爆汗)
■日記リンクの追加
e-kunの茜丸な日々」を追加しました♪