2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

qpキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

ようやく会報と会員証とおまけ(?)が届きました♪ 会報はペラペラめくって見ただけなんですが最初の部分はなかなか面白い発想だなぁと思いました(謎)それにしてもこの会報里菜りんの会報に比べると・・・(°Д°) 会員証は思った通り( ̄ー ̄)でしたw お…

オリンピック終了!

4年に一度のオリンピックも終わってしまうと寂しいものです 深夜にやっていたので暇つぶしにはもってこいだったのに・・・(爆)■台風 結局今日の夜にやってきました! でも大阪への被害はほとんどありませんでした(・∀・) 風は少し強かったです。タクシー…

台風

来ません(゜▽゜; 遅いみたいですねぇ今日来ると思って対策してたのに・・・がっかり(ぇ 明日こそ。。。来ない方がいいんだけどε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛■オリンピック ハンマー投げのアヌシュ選手がドーピングの疑いで金メダル剥奪! 繰り上がり銀メダルだった室…

ラーメン

カップラーメン食いました(笑) インスタントにしてはまぁまぁイケました レトルトのとろ肉がほんとにとろっとしてて(゜▽゜)ウマー でもちゃんとした店で今度は食べたいf(^_^) ■台風 来てます!(゜▽゜; 日曜くるのか?!■φ(..)レスレス( ..)φ HIDEさ…

今日も

オリンピックw サッカーはイタリアがイラクを1−0で破り銅メダルでした イタリアが弱いわけではなくアルゼンチンが強かっただけですね(謎) シンクロは日本銀メダルでよくやりました ロシアは凄すぎるの一言で芸術点は全員10点満点で金メダルに相応しい…

ラーメン

なんか無性に豚骨ラーメンが食べたくなってきたので豚骨ラーメンのある店を知らないか自分で考えてみたが昔近くにあった所がなくなってそこ以外知らない(´Д⊂ って事で仕方なくカップラーメンの豚骨ラーメン買ってきました♪ 260円もする本格ラーメンでし…

オリンピック野球

3位決定戦なんとか勝って銅メダルでした やはりオーストラリアには相性悪かったのかなぁ???今見てたらキューバがオーストラリアに6−1で勝ってました やはり安定した力のあるキューバの方が強いって事ですかね? キューバは因みに日本にしか負けていま…

u-ka saegusa IN db NIGHT

チケ代を振込み行ってきました 何度行っても手数料が高い。。。(´Д⊂ しかし近くに東京三菱銀行なんてないし仕方ない(´・ω・`)ショボーン■φ(..)レスレス( ..)φ HIDEさん>手数料高いっすよね(´Д⊂ 正確には420円取られました せめて200円くらい…

オリンピック

女子マラソンで金メダル出ました〜☆おめでとう♪ 今年も日本は強かったです。 陸上は日本は弱いのであと野球くらいしか楽しみがないので悲しいです(´Д⊂■風邪 引き続き治る気配なし(゜▽゜; でもそんなにひどくもないので辛くはない(笑)■CDアルバム 岸本早…

ね・ネ・寝

寝ていてふと目が覚めもう一度寝る・・・そしてまた目を覚ましまた寝る・・・繰り返していくとすごく気持ちよくなり起きたくなくなる(爆) 2度寝はいいぞ〜(誤爆)■φ(..)レスレス( ..)φ HIDEさん>2度寝からが気持ちいいんだよね♪(爆

休み♪

たまの休みなのにも関わらず昼間からひたすら麻雀格闘倶楽部3をやる奴(°Д°)ゴラー! ちゃんと休みましょう!ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛逃走。。。■オリンピック メダルが着々と増えているようでいい感じ♪ でもほとんどが柔道と水泳ってのが気になります←気にしな…

風邪治んねぇぞ(°Д°)ゴラー!

って事で再び医者に行ってきますた。。。 またしても待ち時間長いし(´Д⊂ なんか待ってる時間ってめちゃ勿体無いです!はい 前回にも増して薬の量増えてるし(プ 初診に比べ少しだけ安くなった(笑)薬5種類5日分と診察で1130円■オリンピック アーチェリ…

オリンピック

終盤にかかってきました! ニッポンのメダルも少しずつ増えてきました♪ 頑張れニッポン!!ですね(・∀・)■風邪 まだよくなんねぇ(´Д⊂ 薬飲んでるだけじゃだめだなぁちゃんと休まないとkk 薬なくなるんでまた貰いに明日医者に行ってきます。。。■9/16パン…

オリンピック

水泳の200m平泳ぎで北島選手が金メダル取りました(≧▽≦)ノ やはりこの選手は強いですね♪おめでとう☆ あと金メダル取れる種目って・・・何かあるのかな? 頑張れニッポン!!■風邪 まだ喉がムズムズして咳が出る(´Д⊂ 食後に薬を飲んで治そうと頑張り中…

急性上気道炎

急性上気道炎(コチラ)いわゆる風邪と言うやつです。 咳とタンがヤバくなってきたので今日は朝から起きて医者に行ってました。 やはり風邪の前触れで、薬4種類貰ってきて昼飯食べて薬を飲みました 初診は診断と薬だけで1400円取られ、少し高いような気…

咳止まらない(´Д⊂

ちょっとヤバそうなので明日は医者に行きます オイラは喉が弱いため痛めると治りにくいので早く対処しないとkkk■オリンピック 世間ではオリンピックオリンピックと言ってるが感心はどのくらいあるんだろう? オイラが気になった種目(選手)と言えば、柔…

麻雀大会

朝から知り合いの結構強者4人同士で麻雀を雀荘に行ってやりました〜 結果は圧勝でした♪( ̄ー ̄)ニヤリ やはりゲームではなくちゃんとやると面白いです☆ しかし睡眠時間一時間で夕方から仕事とかなり死にそうなスケジュールでしたkk またやりたいと思い…

お盆

だからと言って仕事は休みではない(´Д⊂昨日のライブの疲れが残る体を癒すべく寝ているところ、朝9時半に起こされ親の手伝いでお経を読みにまわっている(今日一日で30件くらい)大学2回生の見習いお坊さんのお経を聞く(約5分)・・・そして寝ようと思…

KISHIMOTO NIGHT

行ってきました〜♪ 今回は熱気弾ありました!(笑) 早未んが今日は特別な日にしたいと言うことで早未んの歌う曲は英語の曲(カバー)なしのライブとなりましたw オリジナル曲はアルバム曲が中心でした タイムスリップに連れて行かれ、なかなか聴けない懐かし…

日記復活!(?)

祭り以降ちょっと忙しかったので日記お休みしちゃいました また書こうかと思いますので宜しくですm(__)m■明日 KISHIMOTO NIGHTなので楽しみです♪ 祭り以来の早未んには期待してます!!(笑)■マンゴー 最近某アーティストの影響を受けマンゴーにハマリ中(笑) …

墓掃除

自分の家の先祖のお墓掃除行ってきた 夏のお墓掃除は時間とか体力の戦いではなくズバリ蚊との戦いだ! すごく鬱陶しいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキー 撃沈数:3 ダメージ:2。。。かと思いきや3で痒み分けか!(笑)お墓3つもあるので1時間弱くらいかかりました…

どこにも

行けない。。。(泣 里菜祭り横浜にも淀川花火大会にも(´Д⊂

しばらく日記お休みしますm(__)m

ご迷惑お掛けしますm(__)m■φ(..)レスレス( ..)φ シャオさん・yuuさん> 日記移転お疲れ様でしたm(__)m 変更完了しました。