今日は言わずと知れた・・・

DEATH2004-03-18

hills パ ン工場cafe THURSDAY LIVE 1周年記念ライブがありました☆
メインアーティストは昨日も書きましたが愛内里菜さん♪
そしてゲストは宇徳敬子さんでした♪
22日でパンライブも1年が経ちます。
この一年で一体何回パンライブに参戦したでしょうか?(笑)
今回でどうやら13回目のようですね(・∀・)もうちょっと行ってると思ってけど・・・(ぇ?
確か今回で52回目とかMCで斉田さんが言ってた様な気がしますw
今回は限定ポスター(\1800)と里菜案限定パン2種類1セット(\500)が売っていたのできっちりGETしてきました♪

☆里菜パンの感 想☆
まず左側のパンは、苺のタルトのようです。サクッとしたパイ生地の上にクリームみたいなの(?)が敷いてあり、真ん中には生クリーム、その周りに苺が4つ、その真ん中にミントの葉が、そして本物のブルーベリーが4つのっかっています♪(2つ食べたけど一つは3つしかのってなかった、爆)結構イケます=*^-^*=にこっ♪そして右側のパンは、食べるのが勿体無いハート型をしていて上にストロベリーチョコと里菜のロゴが銀色のチョコ(?)でポツポツと形どられています。パン生地はもう一つと同じくサクサクとしたパイ生地です。中身は何も入ってませんでしたw値段を付けるなら(ヲイ)苺タルトが400円でストロベリーパイが100円って感じかな?(爆)
しかし普通のライブのグッズ並みのお金の消費です(ToT)
楽しかったがやはり疲れました(゜▽゜;
終わってからしんさんと準とでパン工場カフェの2Fでミニオフして帰りました=*^-^*=にこっ♪
参戦した皆さん・里菜りん・斉田さん・バックバンドの皆様・GIZAスタッフの皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m
またパンライブは行きます( ̄ー ̄)ニヤリ
■Happy Luppy Birthday(笑)
なんか知らんが見れない(ToT)


■今日のDay by day
お風呂でアロマキャンドルに火を燈しながらCHETBAKERを聴くの?うーん優雅なんでしょうか?(笑)普通に愛子様の曲を聴いている方が優雅ですがwww
■GMN編
へぇー初めて知りました!(笑)でも男のオイラにはあまり関係なく・・・(プ
でも飲みすぎはよくないのは確かなので気をつけます(゜▽゜;
■今日の夕夏 日記(右上にシャンプーとリンス10セット画像アップ)
シャンプーとリンスが3種類以上ないと?そんなにどうするんだよ!(謎
・・・って言うかもう10セットも!!(°Д°)
その数のシャンプーとリンスの使い分けはなんなんだぁ???(爆笑
■GMN編
トイプードルのチョコ♀が来たようです♪
めっちゃかわいいってのが伝わってきます(〃∀〃)
かわいがってあげてね(* ̄▽ ̄*)デレッ
■φ(..)レスレス( ..)φ

お疲れ様でしたwあのプレゼントの状況は上に書いてある通りです(爆)
何かがダメダメなようです(謎)
今の状況では復旧は不可能・・・。。。。。。。。\( TοT)/