今頃になって・・・

DEATH2004-03-26

体中が痛いなぁ(プ
肩と腰が痛いし、足と腕が筋肉痛っぽい(°Д°)
まだ来週もあるってのになんてこった!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


■夕夏 in dbパン(パン名「マロン de db」)
食べました♪
感想・・・アンパンの中に栗が入ってるって感じ?(謎
上にチョコで「dbマーク」が付けてあるw
味はアンパンなんで美味しかったですよ=*^-^*=にこっ♪
■HAPPY LUPPY Style
1週間ぶりに更新されてた〜♪(´∀` )テヘヘ
ミロ美味しいよね!でも自販機の缶で買うと高いんだよなぁ(泣
どっかでインスタントの買ってこようかなぁw
北陸ライブ頑張ってきて下さいね♪大阪より魂送りますε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
■今日のDay by day
チゲ鍋( ̄ー ̄)ニヤリ
何処のお店なんでしょう?連れて行って〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
■日記リンクの追加
パンライブでお会いしました。
はやろんさんの「おちゃらか雑記」を追加しました。