2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきますた(>_<)

起きた時から喉の調子がよくなかったが、今日は昼から里菜友とカラオケオフ会の予定があったので出掛けました。 12時半にHEPの献血車前に集合だったので12時10分くらいに行くともうすでに一人着てましたw あと一人もHEPの中のCDショップに行ってたらしく25分く…

金メダルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

荒川静香さんフィギュアスケートでアジア初の金メダル〜〜〜 LIVEで観てましたが最初にミキティーが4回転失敗して日本やばいなぁって思って観てたら素晴らしい演技キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!マジ良かったっす♪ 荒川静香さん金メダルおめでとう☆

チケ取りin3/23パン工場ライブ(何

今日は9時55分からスタンバイして59分からリロしてたのになかなか繋がらず焦りまくりました(・_・;) 10:00:20くらいに繋がり急いで入力し送信!・・・受け付けました(ホッ しかしやはりあの時間では番号はそんなに良くなかった。。。 まぁ取れた…

体が痛い(>_<)

最近ちょっとネタもなくサボってました(・.・;)体なんだけど、ライブ2日後くらいから特に腰が。。。(+o+) ライブでよく動いたから?・・・腕と足は大丈夫だったのにもう歳かも(^_^;) ムリはいかんなぁ、、、安静第一!(・_・)

バレンタインスペシャルナイト in hillsパン工場(バレライ2

本日のオリジナル曲リスト 三枝夕夏 IN db 「君の愛に包まれて痛い」 「君と約束した優しいあの場所まで」 「笑顔でいようよ」 「Everybady Jump(前「途切れないキズナ」)」(カラオケver.@新曲となるこの曲にファンの声吹き込み) 「愛のワナ」 「もう自分に嘘をつか…

パレンタインライブinhillsパン工場

1日目(ぇ 今日はa*rinaとqpの合同ライブです。 18:00開場なんで17:00前にパン工場に着き夕夏友のせらふさん・俊さんと合流しました。 着いたら人集りが出来ていたんで聞くと里菜りんと夕夏ちゃんの限定ポスターが売ってると!今の財政上2枚はむりなんで悩…

バレンタインデー

仕事場の彼氏もちの女の子からみんなに強制でチョコ貰いました(笑) 一応貰えるだけ良いかと思いましたね バレンタインデー過ぎてもチョコ募集中!!(ぇw明日はパン工場で愛内里菜さん・三枝夕夏さんの合同バレンタインライブがあります♪ 明日はqpで当た…

。.゜(´□`)゜.。

録画予約して出掛けて帰ってきて見ようとしたら撮れてな〜い(°Д°) 調べてみたら木曜なのに金曜になってた。。。(ノ∀T) ガチバカ見損ねた(´・ω・`)ショボーン■媛しゃん> どん麻衣にゃんね!これからはよく確かめましゅ^^;

記憶

来週のパンライブチケット代を振り込みに銀行に着き振り込んだまでは良かったが!? ふと「あれ?FC限定の15日分振り込みしたっけ?」と思い出しそのハガキが家にある事を思い出し家に取りに帰ると・・・振り込んだ記憶あるし^^;(無駄足) いかん!最近記憶が…

レンタル代

借りてたDVDを返しに行ったら結局1日遅れただけで200円も取られた(泣 もうちょっと安くなりませんか?(~_~;)

レンタル

家に帰ったら借りたDVDが部屋に・・・ (°Д°) 今日返さないといけないやつじゃんか!(爆 余分な延滞金を払わないといけない羽目に。。。(泣 出掛ける時まで覚えてたのになぁ(凹■媛しゃん> 最近物忘れが酷くなってきたでしゅ!(爆 特にやることが多…

今日は・・・

昨日の仕事から4時頃家に帰って、そこからビデオ見て…たらもう8時やんけ〜 (°Д°) 10時からパンライブのチケ取りあるのに〜〜〜とアラームセットして寝(_ _). 。o○zzz …で、9時50分に起きてスタンバイ!! 9時50分からリロ地獄の末、無事受け付け…

今日から2月〜

今日もあまり天気よくなかった(鬱最近GIZAはやる気が出てきたのか?ってくらいメールが飛んできますw a*rinaとqpがメルマガを送ってくるんですが、受信フォルダの残りが少ないんでこのままでは受信メールいっぱいになっちゃいます〜消していかないと古…