2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインライブ

a*rinaからチケット入った封筒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 恐る恐る番号みたら・・・(°Д°) ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛現実逃避 夕夏ちゃんの時の100倍くらい悪い。゜・゜(ノД`*)゜・゜。 マジ凹む。。。 里菜ヲタですからもっと前に行かせて下さい(ノ∀`)■φ(..)レ…

LOVE・MOTION NIGHT

今日はパン工場ライブに行ってきました! パン工場に到着すると表にはお馴染みのメンバーさん達がw 中でパンを買って二階に上がり周りを見渡すとお知り合いいないし(´Д⊂ 今日はNEWって書いたパンがあったのでお試しで買ってみました。 チーズ入りカレー…

歌謡コンサート

久々の里菜りん生出演♪ でも里菜りん周りとまったく違い浮いてましたw カジュアルな里菜りんは今日も最高! 明後日は「LOVE・MOTION NIGHT」で里菜りんに会えます☆夕夏ちゃんにもね^^■日記リンクの変更 媛さんの日記「Just A Little Bit」のリンクを変更…

日記サボってた。。。

訳でもない訳でもない(意味不明これといって書くこともなく・・・ 今日もお仕事頑張ってました〜^^; ビデオに撮ってたのを家に帰ってから見てみる ・ガンダムSEEDディスティニー う〜ん、ルナマリアも結構萌え〜かな?w でもラクスクラインの方がい…

健康診断

朝から行ってきました〜 眠い眠い・・・(ノД`) 梅田から同僚と心斎橋と本町の間まで20分くらい歩いていきました 身長・体重・視力ともに大体去年の健康診断の時と変わらずw 心音を聞く診断のところの人がちょっと好みだったので、もしもドキドキしてた…

チケ

1/27のチケットが一枚余り中・・・ 結局予定していた人が行けないので誰か行きたい人いませんか〜〜〜 学生は結構テストの時期なので難しいそうな。。。

寒い・・・

今日は一段と冷えました(ノ> 仕事しててもあまりの寒さにやる気が下がる下がる(爆■ビデオ 見れないからビデオセットして撮ってました。 帰って撮っていたビデオを楽しみに見ていると・・・ (°Д°) 番組の途中で映像が途絶えた!ありえねぇ〜 どうやら普段…

まだまだ

脹脛筋肉痛(´Д⊂ 力を入れると痛いのなんのって。。。 27日には治さないと、次の戦いがキツイです(^_^;)■メール a*rinaとqpからメールが来たよ〜〜〜 両方とも1/27のパンライブのゲストについてでした さっしの通り、スペシャルゲストが里菜りんと夕夏ち…

お正月 u-ka saegusa IN db NIGHT

行ってきやした〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛ 約3ヶ月ぶりくらいのライブで始まって1曲目で脹脛痛い・・・2曲目で喉痛い・・・でも腕は痛くなかった(笑) オリジナルもそこそこ多かった! 「いつも心に太陽を」 「ココロが止まらない」 「胸いっぱいのこの愛を …

新年3日目

27日のライブチケの予約あり 11日に結論出るまで保留です■φ(..)レスレス( ..)φ HIDEさん> そうそう里菜りんの出る予定のwww

変な客キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

アイスの自販機で自分の食べたいのが売り切れてました。 うちの店員に「同じ自販機ですぐの所に売ってますよ」って言われ 「じゃあお金渡すから買ってきて」・・・言うじゃな〜い でもそんなの常識で考えられませんから〜〜〜残念!新年早々アホに出会いまし…

Happy Luppy NEW Year!!

皆さん明けましておめでとうございますm(__)m年も明けて2005年になりました。 仕事が朝5時に終わりそれから一応初詣に行き10分くらい並んでお参り終了! おみくじ・・・吉でした。普通ですがもう一人の引いた吉より書いてる事が(・∀・)イイ!!ので良い…