ヤバ!

最近mixiにハマってるご様子でこちらが疎かになっております。 申し訳ありませぬm(__)m あちらと同じ事を書いてもと思う次第でありまして、、、どうしたものか。。。

デイリーチャート1位!!!

本日付ランキング 「DELIGHT」 ☆1位おめでとう☆ 遂に里菜りんの時代がやって参りました〜(≧▽≦)ノ このまま一気に週間ランキングも1位になってほしいなぁ

「DELIGHT」フラゲ

待ちに待った里菜りんの5thアルバム「DELIGHT」がようやく明日発売日となりました〜(^O^)/ それに伴い今日はフライングゲットしに行きました!w でも今日は仕事だったんで家に帰るまで聴けない(>_ 最高っす!!! 帰ってから速攻MDに録音!! …

「DELIGHT」の視聴開始!!

里菜りんのオフィシャルHPにてもうすぐ発売するアルバム「DELIGHT」の全曲視聴が始まったぜぃ! なんと新しい曲9曲も入ってしかもどの曲もめっちゃ(・∀・)イイ!!! 超最高!!最高!!最高!!! 発売待ち遠しい過ぎる(>_ ライブで早く聴きた〜…

ZIMA355ml

昨日見つけたセブンイレブンにて発見したZIMAを観察! なんかちょっと大きいぞ?って思ったらやっぱり少し大きかった(笑) 地元のコンビニのZIMAが売り切れ(俺が買い過ぎたw)だったから2本購入♪ 大きさ的にはちょうどいいだが値段が微妙。。。 一…

散髪

昨日散髪行ったんだよ〜(書き忘れ 髪短くしたのはいいんだけど短くすると髪硬くなっちゃって抜けちゃったりするんだよね(-_-;)ZIMAを他のコンビニで見つけたのよ(何 でも271円とかで書いてあって、高!!とか思って帰って見たら3○○㍑とか書いてあ…

ZIMA探索

コンビニの昨日売り切れた〜〜〜ってか俺が買いすぎたから無くなっただけ(爆 ダイエーに見に行ったら発見!! 値段を見たら215円。 コンビニが期間限定で229円⇒219円。 あんまりかわんない(-_-;) お酒ってあんまり値引き出来ないのね。。。 とりあ…

悩み・・・

今日はメールを何人かに送った☆ その内一通の返事を読んで悲しくなった。。。 人はそれぞれ色んな考え方があり、またものごとへの想いいれの強さによっては何かを犠牲にしてしまうことも考えてしまう。だがそれでいいのだろうか。今回の件に関しては引いてほ…

ZIMA

今日もZIMAにハマりコンビニで3本購入し家で2本飲んだ。 あんまり家でお酒を飲むこともないのだがなぜか飲んでしまう。 しかし高くつくなぁ。。。ダイエーとかでもう少し安く手に入らないものだろうか? 次の休みにでも偵察に行くとしよう(^O^)/2日連…

RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006“MIRACLE 2DAYS”〜Sunday Night〜

今日は雨は降ってないが曇ってた。。。 時間まで地元で少し遊んでたんだけどそろそろ行かねぇとと思い出発。 すると聴いてたMDウォークマンのリモコン裏の引っ掛けるやつが折れた〜(>_ 梅田から御堂筋線に乗り大国町から四つ橋線に乗り換えて難波でおりよ…

RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006“MIRACLE 2DAYS”〜Saturday Night〜

行ってきまーす♪しかし今日は生憎の雨。。。今日は里菜ミラクルライブ2DAYsの一日目!! 12時過ぎに起きて心斎橋のカラオケ店にいてる仲間と2時過ぎに合流! 3時半に一人合流し、4時半までカラオケしていざ会場へ! 今日は生憎の雨で心斎橋から商店街…

ポテコ・なげわ結果

両方食べました〜 コンソメ味っていうからポテトチップスみたいなのを予想してたんだけどこれが全然違うじゃ〜ん!!しかもちょっと食べにくいかも(爆 うすしお味のポテコは案外食べやすくって好きかも♪ ってことで、ポテコの勝利です(何 でもまた買って食…

ポテコ・なげわ

某ブログにて噂になってたんだけど気になったんで両方買ってきました! CMでよく見かけてたお菓子、今日まで実物を見たことなかったんだよね(アヒャヒャ コンビニで帰りに探してみたら・・・思ったより案外ちっちゃいのね^^; ポテトチップスみたいな大きさだと…

GW長いけれど

仕事ばっかでしんどいだけだし(爆 まぁ今日を乗り切れば明日は休みなんで風邪に脅かされながら頑張ってみた(^O^) 休み期間なんで医者もやってないから仕方なくコンビニで風邪に効きそうな栄養ドリンクやビタミンCが大量に入ってるドリンクを買って飲みまく…

ひきつづき

風邪進行中。。。 鼻水が止まらない・・・ いろいろと薬試してるがやはりその辺に売ってる薬では効きが悪いなぁ あったかくして安静にしやすU-kanaさん> ココロならいいんですが・・・鼻水は止まってほしいです^^; ありがとうございますm(__)m

風邪(>_<)

どうも昨日辺りから調子がよくなかったんだけどどうやらムリしてカラオケ行ったせいで悪化したよ。。。(-_-;) 今度の風邪は喉が痛くない代わりにすごい鼻が出るっす・・・^^; 辛いっす!助けてくれっす!(T0T) 来週ライブあるのに!早く治さねば!!!

MIRACLEフラゲ

今日は待ちに待った(?)里菜りんのニューシングルのフライングゲット日!! 一昨日に「GW中でカラオケ行こうと思ってるんだけどいついける?」って友達にカラオケに誘われたんだけど俺は2日と7日しか休みがなく7日は一人がムリらしく結局2日に決定。…

メイでー!!

今日はやけに暑かった!Tシャツでも十分動けそうなくらい(笑) 今月は里菜りんの2daysライブがありま〜す♪ で、5/13・14のチケットの封筒が届くはずだったのだが・・・なぜか昨日は不在・・・? だったんで昨日届いてた不在ハガキを持って仕事行く前に…

帰ったら

家の雨戸が最後まで開かないから鍵刺せねぇ!!(>_ 朝方だったからベル鳴らして起こすのもなんだし・・・ って考えた末最終手段!!!(謎 ガサガサ・・・ガラガラ・・・ドン・・・進入成功♪(笑) 内側から見ると雨戸のレールになんか鉄の破片が(-_-;) 家入ん…

DVDレンタル2

今日は劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を借りて見ました(^O^) 期待したほどの面白さがなかったのが残念。。。 レンタル中であいてなかった「まだまだあぶない刑事」を次は借りる予定♪ 「ハウルの動く城」はあいてたんだけどもう少ししたらテレビ…

DVDレンタル

この間の踊る大捜査線シリーズ「交渉人 真下正義」につづき「容疑者 室井慎次」を借りてきて見ました〜(^O^) どちらかと言うと「交渉人 真下正義」の方が面白かった^^;適当に更新してるんで大目みてやってくらさい。。。(・_・;)

帰ってきた

犬が手術して1日入院して今日帰ってきたよ^^ 変な服着せられてた!傷口を舐めないようにだとか でも元気そうだったので良かったよ(笑) ヨーグルトが好きな犬だが薬が入ったヨーグルトはかなり嫌がってたw 媛にゃん> ありがとぉにゃん(^O^) 味はヨーグル…

明日

うちの犬がお腹にデキモノができたみたいで明日手術するそうです。 なんとか治りそうなので安心しました(^^) 見た目はすごく普通なんだけどね

最悪。。。

水曜ビデオの予約してたら 1つ目・・・午前と午後間違えてて撮れてない(T_T) 2つ目・・・番組時間変更で30分ズレてて撮れてない(T_T) そして今日・・・野球で15分延長の上、ビデオテープ消したらあかんやつで撮ってて撮れてるけど15分切れてている…

「GLORIOUS」

本日、愛内里菜最新曲「GLORIOUS/PRECIOUS PLACE」のフラゲ日です!!今日はなんとテレビ番組の「なるトモ!」って番組に里菜りんが出演するとの事でビデオ予約セッ〜〜ト!!(笑) そして起きてからゆっくり観ました^^ちゃんと撮れてて一安心☆ 思ってたよ…

交渉人 真下正義

だいぶ前からレンタル開始されてたんやけど借りるの忘れてた・・・ってか観る暇もなかった「交渉人 真下正義」を借りた。 踊る大捜査線シリーズは好きなんで観たいなと思ってました 観た感想は、青嶋(織田裕二)とか出てないのは寂しいけど思ってたよりはなかな…

愛内里菜デビュー6周年おめでとう☆

もう6周年になるんだなぁ〜(早) これからも応援ガンバるけん素敵な歌声をファンに届けてね♪hillsパン工場 THURSDAY LIVE 本日はパンライブ3周年記念!! メインは我ら(誰)が三枝夕夏 IN db〜〜〜♪(ぇめっちゃ楽しいライブ内容でした! なんとスペシャ…

バースデー

本日はおれっちの誕生日でした(笑) お一人からお祝いのメールを頂け幸せものでした(^^)今日はマウスが壊れました!(縁起悪) なのでマウスないと困るんで買いに出掛けたんですが・・・ まず商店街の中にある小さな電気店を外から覗くがなさそうなんで次! ダイ…

61.生き物以外に名前をつけますか、つけませんか 小学校くらい昔には付けてた記憶が(^_^;) 最近はないですねぇ(笑)62.夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか ギリギリに一気にやる事が多くて間に合わないものが出来たりして怒られまし…

「きらめく二択百問」続き2

41.黄信号は止まりますか、急ぎますか 停まれなければ急ぎますw 42.パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか 緊張しますね〜^^; なんかあったら困るし(何 43.具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか 最近は風邪とかでよく行くようにし…