雛祭り?

DEATH2004-03-03

今日は雛祭り・・・だから何?(自爆)
出勤の一人が昨日から調子が悪く、風邪でダウンしました!
なので閉店後の作業は通常2人でやるのだが一人でした(汗)結構疲れた(゜▽゜;
閉店1時間前くらいに夕夏ちゃんのニューアルバムを店内で流してみる(爆)0時でバイトが一人帰るので問題なし(・∀・)


■今日のDay by day
セサミン・・・詳しくはわかんないけど体に良いって聞くとなんだかやってみたくなる事ってあるなぁ^^;
どんなのにセサミンは入ってるんだろう?・・・などとちょっと興味がある奴_(_△_)ノ彡☆ギャハハハバンバン!!
■今日の夕夏 日記
まだ更新されてないなぁ・・・[壁]Å・)  ジロ〜
更新された〜〜♪でも夕夏ちゃんお疲れの様子なのでまたゆっくり寝てくださいね。添い寝しましょうか?(死)
■チケ争奪戦再び
木曜は恒例の(全然違!)パン工場ライブチケ取りですw
早く寝ましょう(爆)
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆