今日も少し・・・

DEATH2004-03-12

寒かったなぁ(゜▽゜;
今日は仕事前にお墓の掃除に行ってきました!
1時間くらいかかりました。
日曜はばあちゃんの13回忌なので色々と忙しいです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■今日の夕夏 日記
オイラも実は甘いものは大好きです♪(・∀・)
麻布十番のたいやきって美味しいって聞いた事があります。
一度食べてみたいなぁ〜夕夏ちゃんと(爆)
■パンライブ
一周年記念ライブまであと一週間を切りました☆
さてライブ後どうしようかなぁ?(謎
名古屋が近いし(行かないけど)DVD発売とかあるからお金ないだろうから飯くらいで解散かな???
でもライブ前にカラオケってのも・・・(〃∀〃♪)
メールしてみるかなw
■φ(..)レスレス( ..)φ

なんかあったら言ってくらさい。行けたい行きます(そのまんま)