2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったら

家の雨戸が最後まで開かないから鍵刺せねぇ!!(>_ 朝方だったからベル鳴らして起こすのもなんだし・・・ って考えた末最終手段!!!(謎 ガサガサ・・・ガラガラ・・・ドン・・・進入成功♪(笑) 内側から見ると雨戸のレールになんか鉄の破片が(-_-;) 家入ん…

DVDレンタル2

今日は劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を借りて見ました(^O^) 期待したほどの面白さがなかったのが残念。。。 レンタル中であいてなかった「まだまだあぶない刑事」を次は借りる予定♪ 「ハウルの動く城」はあいてたんだけどもう少ししたらテレビ…

DVDレンタル

この間の踊る大捜査線シリーズ「交渉人 真下正義」につづき「容疑者 室井慎次」を借りてきて見ました〜(^O^) どちらかと言うと「交渉人 真下正義」の方が面白かった^^;適当に更新してるんで大目みてやってくらさい。。。(・_・;)

帰ってきた

犬が手術して1日入院して今日帰ってきたよ^^ 変な服着せられてた!傷口を舐めないようにだとか でも元気そうだったので良かったよ(笑) ヨーグルトが好きな犬だが薬が入ったヨーグルトはかなり嫌がってたw 媛にゃん> ありがとぉにゃん(^O^) 味はヨーグル…

明日

うちの犬がお腹にデキモノができたみたいで明日手術するそうです。 なんとか治りそうなので安心しました(^^) 見た目はすごく普通なんだけどね

最悪。。。

水曜ビデオの予約してたら 1つ目・・・午前と午後間違えてて撮れてない(T_T) 2つ目・・・番組時間変更で30分ズレてて撮れてない(T_T) そして今日・・・野球で15分延長の上、ビデオテープ消したらあかんやつで撮ってて撮れてるけど15分切れてている…