忘れた〜〜〜(°Д°)

DEATH2004-03-11

仕事行く途中に電車に乗ろうとして財布からカードを・・・ん?
(°Д°)
財布忘れた!(爆)
遅刻ケテイ!。。。。。。。。\( TοT)/
遅れるとTELして財布取りに帰り仕事にε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
携帯持って行って財布忘れるとは・・・(ぐぇぇ


■MFM
2冊きっちり頂いてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
表紙はB’zですw
■今日のDay by day
犬は可愛いよ(´∀` )テヘヘ
でも飼うとなると色々大変・・・(゜▽゜;
愛子様の高熱は飼うまで下がらないのかな?(笑)
■今日の夕夏 日記
撮影お疲れさまでしたm(__)m
観葉植物かどうかはわからないっすw
■GMN編
今年はダウンを結局着なかったなぁ(笑)
でも3月の中旬まではちょっと着れないと・・・(゜▽゜;
でもホッとするなら着とこうか?(謎
■φ(..)レスレス( ..)φ

財布忘れたら何もできん・・・(ToT)
無くすよりはよっぽどいいけどね(汗)
無くすと3週分の領収書が(°Д°)大変だよ〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
MFM早くGETしましょうねw