最高!最高?最低!最悪?デレデレ(死

DEATH2004-03-23

今日はお休みだったし疲れていたのでしんどければ家でゆっくり寝てようかとも考えていましたヽ( ´O`)ゞファーァ...
どうしようと思っていたら某H氏からメール&着信があり起こされ電話をすると、ある事は知っていたが行くかどうか迷っていた「SUPER STARLIGHT CONTEST 2004 春大会」CD NEWS春休みTV公開収録のお誘いがありました(゜▽゜;
行ってもいいかなって思っていたので行く事に決め17時半までにパン工場に着くように出発・・・そして到着!・・・誰も居ない(笑)仕方ないのでパンを購入し2Fで食べる事にw 食べながら某H氏に連絡メールをすると「(▼▼カフェで待機中!」と返事が(プ)すぐ向かう事にしパン工場をあとにする。(▼▼カフェに到着し、さ○んと初の対面(・∀・)好青年でした(ふむ)サ○ちゃんともご対面w
GIZAヲタ同士(プ)でしばらく話した後、18時ちょっとすぎに入場しました。先着300名にピンキープレゼントらしいです。入って入り口前の受付で1ドリンク制なので1ドリンクチケット分500円を払い引き換え券を貰う・・・とそこにピンキー発見!・・・くれると思い待っていたのにくれず後ろが支えていたのでしぶしぶ中へ。。。。。。。。\( TοT)/あとで席に着いてから某H氏の分と2つ貰えるはずの出場者リスト(名前・年齢・披露曲・出身地など)を貰いにいきました(笑)
1ドリンク制で500円以上の物は足りない分現金で!(ブ)オイラの席には3人いたんで「バナナスムージー2つ」と「ストロベリースムージー」を頼んだのに何故か逆になって持ってきました(爆)ちゃんと確認しましょう!w
そしてしばらくするとタキシード姿の斉田さんが_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ・・・!!そして何故かチャイナドレス姿の内藤さんが(プ)あとでネタバレがありました。内藤さんは普通のジーパン姿で出ようとしていたところスタッフから「内藤さん、斉田さんがタキシードで出られるそうなのでその格好では釣り合いとれません(プ」と言われたらしく近くのドン○ホーテでチャイナドレスを買ってきたらしいです(爆笑
そして審査員として「寺尾さん」「古井さんキ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」「J*GM編集長(女性)」キザレーベルからボイストレーナーの女性ともう一人、計5人が審査員がオイラの前に(ブ)
そしてオイラの真ん前に古井さんが・・・近!!(50cmなし)
オイラはこの時かなりこの位置がヤバい事に薄々感じだす(謎)
そして始まった!!


☆出場者&セットセット☆(ぇ)
NO. 名前 (性別年齢) 披露曲/原曲アーティスト 「2人以上の(名前・性別年齢)」

1.KID⇒RYO(男23)with me/オリジナル(ラップ)
2.中島 恵(女23)1000の言葉/倖田未来
3.中山良子(女19)RAIN/EMILY
4.東條安紀子(女20)Say the word/安室奈美恵
5.土山久美子(女22)花嵐/オリジナル
6.SHOKO(女23)Killing me softly「上野克将(男33)g」
7.三森友紀子(女25)震撼〜Zotto〜/オリジナル(ロック)
8.高山佳保里(女22)GREATEST LOVE OF ALL/ホイットニ・ヒューストン
9.Gnome(ノーム)(--)You are gone.../オリジナル 「Lato(女24)vog・Nut(男24)g」
ハーフタイム:GIZA studio インフォメーション VTR(いわゆる音楽ニュースです)
10.山崎 歩(14)Don't you wanna see me tonight?(ダンス付)
11.岡田典子(女20)悲しみがとまらない/杏里
12.BIG CROWD(--)Freak da club/オリジナル(ラップ・ダンス付)「是竹麻実(17)藍子(15)」←姉妹
13.岩田サオリ(女19)あなたのキスを数えましょう(English ver.)/小柳ゆき
14.小畠将士(男23)恋しくて/オリジナル(バラード)
15.厚地優子(女20)FACES PLACES/globe
16.遠藤由美(女20)夢みたあとで/ガーネットクロウ
17.七瀬宏美(女21)いとしいきもち/オリジナル「古賀繁一(男21)key.」
18.Orange Navigator(--)14th Love for you/オリジナル「上間由美子(女23)vo 原田篤(男27)key.」
審査中タイム:ゲストライブ 滴草由実 2曲披露
そして結果発表!!(都合により秘密です(ぇ)

誰が優勝したんでしょうねぇε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
半分以上はかなりレベルが高く激戦でした(自分の中で一人を除いて(誰)
優勝の決め手は審査員曰く「歌が上手いのは当たり前・・・それ以上にすごいが要求される」だそうです。
確かにすごかったです♪(* ̄▽ ̄*)デレッ←謎
その子は唄って踊れます♪早未はたぶん超えました(激爆)

収録後、前にいた古井さんに握手して貰いました♪(ゴッドハンド)
滴草さんの歌もやはり上手いと思いますw
収録中何回か映ったなんてのも秘密です(極秘)
■司会
MCめっちゃめちゃ面白すぎ(爆笑
内藤さんは男女のユニットには全て「お二人はどんな関係なんでしょう?」としきりに気にし、MCの時にずっとツッコミを入れていましたw
たぶん放送されないだろうと思いますが、19歳の女の子が歌い終わった後のMCで斉田さんのコメントに内藤さんのマジ蹴りが斉田さんの背中に飛びました_(_△_)ノ彡☆ギャハハハバンバン!!
内藤さんはすばらしくトークが冴えてました(何褒
終了後のインタビューでは内藤さんNGを出しまくり(ププ
テイク3を2回やってました!面白い方ですねw
■終了後の悪夢(爆)
「終了前にインタビューをしますので残っておいてください」との事で終わってからインタビューを他の人がされてる中、オイラはお手洗いに行っていました。そして帰ってきてインタビューされないよう影からインタビューを見ようと隠れようとした瞬間!!
(°Д°)
悲劇は起こりました!(爆)
なんと周りにたくさん人がいる中、何故かオイラがスタッフに捕まる・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(泣)
まさに今年始まって以来の大ピンチ!!(ToT)
マジでテンパって自分でも何言ってるのかわからない状態を味わいました(素爆
内藤さん、テンパってたので勢いで思ってもない事を言ってました(謎核爆)
中身は大事なんです(謎)若さも大事だけど・・・(爆汗
ホントにあの場面はカットされる事を切に願う次第であります(即死)
あれはカットされるはず!いやカットしろ!カットして下さい(何頼み?
使われる可能性は極めて低いと・・・(以下思込
■会場の外にて
優勝した子が(▼▼カフェから出て上(表)に上がっていき、インタビューも終わったのでオイラ達も上に上がる事にw
そして外に出るとあの子がお祝いの言葉を観客に来たらしき人と話していたので、これはチャーーーンス(何)
優勝した子にご挨拶・・・「頑張って下さい応援してますので」なんて言葉でお祝いして握手してもらっちゃいました(´∀` )テヘヘ
顔も可愛いけど小さい手がまた可愛すぎて萌え(違爆)嬉しかったっす(≧▽≦)ノ←犯罪ではありません(爆←爆ばっか!(プ
出てきた瞬間に
キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!って思いましたね(プ
応援する方向でお願いします♪(≧▽≦)ノ
ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛里菜りんは特別だコノヤロー!(説得力0)

今日は貴重な体験をしてかなり得した気分です=*^-^*=にこっ♪
参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
今日は精神的にかなり疲れました(゜▽゜;

次は明後日のパンライブですね
結構今日ので満足なんですが(何爆


■今日のDay by day
今日は心臓?愛子様の日記っていつも不思議です(謎
考えればすごいですねw頑張れ〜(ぇ
■今日の夕夏 日記
明後日だね♪楽しみにしてます(≧▽≦)ノ
■φ(..)レスレス( ..)φ

色々あったけど楽しかったよw準も来れば良かったのにね(寝ずに)w
その子はデビューしたら応援してきます(爆
里菜りんの次って事で(爆発)
サンちゃん
昨日はお疲れ様・・・って伏字の意味がねぇ(プ
写真撮らせてもらえばよかったと今更ながらに激しく後悔・・・(ぇ
日記リンク了解しました!勝手にどうぞ!(爆
こちらからも貼っておきますねw
では明日もヨロシク〜(バタ