DVD鑑賞会(プ

DEATH2004-03-20

のんびりと休日を過ごしましたw
DVD何回見ても(・∀・)イイ!!
パン工場のライブもDVD化要望!(ぇ


■チャット会
21時〜と言いつつ誰も居ない(ToT)
まぁ飯とか食ってたりしたから丁度良かったかな(ばきゅん
23時〜は皆さん来たのでとても楽しかったっす♪(≧▽≦)ノ
■長さんありがとう!
子供の頃から「8時だよ全員集合」などで楽しませて頂きありがとうございました。心よりお悔やみ申し上げますm(__)m
これから「踊る大走査線」があっても長さんの姿を見る事ができないと思うと寂しいです(ToT)今まで本当にお疲れ様でした。
■今日の「Day by day」&「夕夏 日記」は土日の為、19・20日はお休みです=*^-^*=にこっ♪
■φ(..)レスレス( ..)φ

では作るように活動して下さい(ぇ)
e-kun
全部まとめて!(ぇ)欲しすぎwww