ZIMA355ml

DEATH2006-05-19

昨日見つけたセブンイレブンにて発見したZIMAを観察!
なんかちょっと大きいぞ?って思ったらやっぱり少し大きかった(笑)
地元のコンビニのZIMAが売り切れ(俺が買い過ぎたw)だったから2本購入♪
大きさ的にはちょうどいいだが値段が微妙。。。
一応写真撮ってみたんで載せておくことにする
右が236mlで219円。
左が355mlで271円。因みに違う店で見たら272円だったw


こたつさんご苦労様でしたm(__)m
今日こたつの布団と敷いてるのを洗うから出しといてと言われたんで外しました。
どうせ一ヶ月くらい使ってなかったんで必要ない
暖房も少し前に片付けたし、これからは扇風機の時代なのだぁ!!
エアコンのない俺の部屋には扇風機が一番の部屋の冷却機なのだ〜〜頑張れ扇風機!!!(切実)