2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデションカップ

決勝戦「ブラジル×アルゼンチン」4−1ブラジル凄すぎ! アドリアーノ 2ゴール カカ ロナウジーニョどれも世界レベルのゴールで凄かった♪ ブラジルはロナウドとかいなくてもスゲーチームだわw 世界1位はやっぱり強い!!

19時間労働

(ノ> 最後の方は眠気でなんかもう頭がボーっとして、足痛くて体がうまく動かない状態 ほどほどに働かないとしんどすぎます。。。 ゆっくり休まなければ!Zzz…(*´〜`*)。o○

リハーサルナイト

チケ取りの為10時前から準備し1分前からリロリロr・・・・・・ なかなか入力フォームに繋がらねぇ(T_T) 10時過ぎてるし!(°Д°) ようやく繋がり入力し送信したけどやはり受付終了〜〜(;O;)その後何人かにメールでお知らせ・・・・・・そして!お知らせして…

Mステ♪

夕夏ちゃん出演でした!しか〜しトークなし!(怒)ありえません! ウエディングドレス似合ってて可愛かったです(´Д`*) 歌もうまくまとめました(謎) 今回はバックのセットもなかなか良く羽根が降らす演出もまぁまぁでした バックバンドをもう少し映して…

ジュンブラ

夕夏ちゃんの新曲「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」買いました。 実はフラゲするの忘れてて更に昨日買うのも忘れててもう買わなくていいかなぁって思ってました(爆) で、別に買うつもりもなかったんですが(汗)仕事行く前にたまたま阪急梅田駅…

期待してるんだけど・・・

なかなか夕夏ちゃんの6/9分の日記が更新されない(T_T) 週末を挟むと夕夏ちゃん日記書かないんだよねw まぁ忙しいだろうからそのうち書いてくれれば嬉しいです^^因みに夕夏ちゃんの関東のファンイベントチケ取りは回線混雑で何時間か繋がらない模様・・…

日記書かないと。。。

昨日の分書く予定・・・なんとか書けました(^_^;)■スタイルシート 日記のデザイン変更した時にどうやらリンク復旧出来てない方が数名。。。 ごめんなさいm(__)m早速復旧しましたのでまた遊びに行かせて頂きます( ^ _ ^ )■φ(..)レスレス( ..)φ HIDEさん> う…

三枝夕夏

今日は夕夏ちゃんの誕生日♪ 夕夏ちゃんおめでとう!! パンライブ行ってきま〜す。。。■ただいま。。。 今日は最高の一日となりました♪ 今日の会場は夕夏ちゃんの誕生日だからか客をつめるつめる! 明らかにいつもより多い!斉田さんも少し前につめてもらえ…

ネットカフェ

行ってみた・・・ コンビニにはもうなかったので立ち読み出来ない今日発売の雑誌(少年サンデー)を読もうと思い行った訳だが・・・しかし誰かが読んでいるらしく棚になかった(T0T)ちょっと悲しかったw コンビニにまだたくさんあった少年マガジンは棚に…

続 里菜ファンオフ会

今日は里菜りんヲタのオフ会(カラオケ)をしてきました♪ メンバーは前にオフ会した時のメンバーの4人で、ASKさん・さくらさん・まぉさん・オイラですw ハンペラさんは前の日の夜にドタキャンで来れなくなりました(爆) 現場は難波のジャンボカラオケ…