眠る君の横顔に微笑みを

DEATH2004-03-02

夕夏ちゃんのCD買ってきました♪
まずはDVDを堪能(´∀` )テヘヘ
DVD付いて千円はかなりお得だね♪^^
ジョーシンのポイント使ったらなんと14円でした(・∀・)
画像はCDに付いているスペシャルカードの夕夏ちゃんの面ですw裏にコナンのキャラクターが載っています!全4種類でオイラは新一ver.です。それぞれに夕夏ちゃんのコメントが載っています♪(画像のでわかるかな?)


■今日は
また寒かったやんけ!(爆)春の訪れはまだかいな^^;
■今日のDay by day
中途半端な気候は確かに困るね。昼間暖かいのに夜は寒いとかってのは薄着で行くと帰り寒かったりするし(冷汗)三寒四温って初めて聞く四字熟語だなあ(爆)愛子様は博識であられられる(違)w
普段着の姿も是非見てみたいと思う今日この頃・・・(´∀` )テヘヘ
■今日の夕夏 日記
もうフラゲしましたよ〜♪
お!また隠密でCDショップに行くんですね(・∀・)
でもいつ現れるかわからない夕夏ちゃんを待つのはキツイね(汗)
なので行きませんがあの方に報告だけ・・・(謎
■φ(..)レスレス( ..)φ
フラゲしてないのかよ!(°Д°)
DVD付いてるからお得だぞ〜w