なにやってんの!(ブライト風・謎)

DEATH2004-03-24

昨日の晩飯はカレーでした。
なのに仕事の休憩中になにも考えずに吉野家に入り何にしようと考え何故かカレー丼を注文している。
・・・ん?昨日もカレーじゃん!(爆)
「まぁしょうがないからカレー三昧で行くか!!」(何
って事で今日帰ってからもカレーですた(ToT)
やはり昨日の子とか気になって・・・(ぇ


■明日は恒例のパン工場ライブ
メインは三枝夕夏の「u-ka saegusa NIGHT」です♪
今月はやけにハードだなぁオイラはw
まぁ楽しんでくるとするか(プ
■後悔
やっぱりサインとは言わずとも写真くらい撮らせてもらえばよかったと今更ながらに激しく後悔してみる(汗)
何処かで偶然会ったりしないかなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
■今日のDay by day
サウナは汗かけて気持ちいいんだけどやっぱ熱いね(当たり前)
また今度入りに行こっとw
■日記リンクの追加
サンちゃんの「サンちゃんのマイペースな日々」を追加しました。
なんか向こうの日記の名前が変わってるようですが全然気にしなくていいんで(謎爆
サンちゃん
グランプリの子(むふむふ)画像何処かにないかなぁ(素爆
今日は楽しみましょう♪