給食占い

◆総合評価◆
牛乳さんタイプのあなたは、派手さはないけど、実は一番大事な役目をしています。 普段は気づかなくっても、あなたがたま〜にお休みすると、その大切さをまわりは知ることでしょう。 カバンの中でこぼれちゃったり、机の中で忘れられてる事もあるけど、めげずに頑張ってね。
◆恋 愛◆
色白の牛乳さんは、ちょっと地味で、臆病なタイプ。恋愛も慎重になってばかりいませんか? 時にはミルメークさんの力をかりて変身してみては!?
◆適 職◆
公務員、配達員
◆お似合いの相手◆
ベスト1  ミルメーク
ワースト1 鯨の竜田揚げ

派手さはありません[壁]Å・)チラ
めげずに頑張ってますよw
どうやらソフト麺の方のワースト1が三角牛乳のようです(>_<)
でもこの占いはそんなにあたらないみたいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


■φ(..)レスレス( ..)φ
媛しゃん
三角牛乳嫌いだったんでしゅか?!
中学の時はよく嫌いな人の分も飲んでましたけどw
小さく折るのがまた楽しかったんでしゅよ(爆
縁の下の潰れてましゅよ・・・きっと(笑)