Shocking Blue

今日は11時に起きようと思って携帯のアラームを11時にセットしていたんだが、9時に仕事場から電話がありしぶしぶ出ると早番の一人がしんどいので代わりに昼から出てほしいとの事!
夕方から仕事なんだけど仕方ないのでそのまま起きてやろうと思っていた用事を先に済ませ電車に乗ったのが10時55分くらい・・・そしていつもオイラは電車の中でGIZAのMDを聴いている(今日は里菜りん♪)ので今日も変わらず聴いていた♪
しか〜し11時になったらアラームがなる事もすっかり忘れ里菜りんの曲を聴いていた!
そして11時5分くらいに何気に携帯を見ると
(°Д°)
アラームの鳴った形跡が!
MD聴いていたのでまったく音が聴こえなかったおいらは電車の中でモロに着メロの「Shocking Blue」流してるし(滝汗)
まぁ周りの人には何の曲だかわからないだろうが(謎)結構恥ずかしかった^^;
まさにShocking Blueって感じ?!(激爆)


■歴史的?
楽天イーグルスが0-26でロッテに負けた!
ロッテにってのが痛い。。。
名探偵コナン
明日「銀翼の奇術師」があるから録画しようと思って時間調べてTVガイド見たら「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」とかぶってるやんけ〜!(泣)
コナン優先しまつ。。。
■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
ありえんと思ってるから余計に・・・kkk