u-ka saegusa IN db NIGHTも終わって・・・

やはり筋肉痛キタ━━━━(T∀ T)━━━━!!!!!
普通の筋力トレーニングより効きますk
でも楽しかったのでこのくらいは我慢じゃ!w
忘れないうちに夕夏ちゃんのHPからライブの感想などメールを送っておきました(´∀` )テヘヘ
オフィシャルHPのdiaryでライブの感想が更新されていました♪
夕夏ちゃんお疲れさま〜(´∀` )
GMNも更新されてました♪リングもちゃんと読んでるよ〜(≧▽≦)ノ


■88星座占い
<守護星座(第1星座)>くじら座
あなたの守護星座は くじら座 です
鯨(くじら)●学名[Cetus]
ギリシャ神話では、海の神ポセイドンも手を焼く凶暴な化け鯨「ティアマト」の姿と伝えられています。
特 徴
・熱血
ひとつのことに集中するとついつい熱くなってしまいます。負けず嫌いでもあるので、何事にも全力投球でぶつかっていきます。
・忘れ物が多い
ちゃんと準備したつもりでも、なぜがいつも忘れ物をしてしまいます。買い物から帰ってきてから、買い忘れに気付くなんてこともたびたびあるようです。
・束縛されるのが嫌い
人に命令されたり、束縛されるのが嫌いです。いつも自分の意志で、自由に行動したいタイプです。
・相性の良い星座
くじら座 いるか座 コンパス座
じょうぎ座 とけい座 みなみのかんむり座
・相性の悪い星座
アンドロメダ座 カシオペヤ座 ケフェウス座
ペガスス座 ペルセウス座

<ブレンズント星座(第2星座)>てんびん座
天秤(てんびん)●学名[Libra]
ギリシャ神話では、正義の女神アストレイア(おとめ座)の持つ「天秤」の姿だと伝えられています。黄道12星座でとても強い力を持っています。

特 徴
・的確な判断力
物事の本質を見抜く鋭い観察力を持っています。私情を挟まず、いつもクールに正しい判断をします。
・気持ちを表すのが苦手
外見はクールを装っていても、本来は寂しがりやで、いつも誰かの役に立ちたいと思っています。本当は人間味あふれる人です。
・カタログ好き
なんでも比較をして常に一番いい物を選択しようと思っています。また実際の買い物よりも選んでいる時の方が楽しかったりします。カタログを見比べるのも好きです。

<フューチャー星座(第3星座)>や座
矢(や)●学名[Sagitta]
ギリシャ神話では、「キューピットの矢」とか、ヘルクレス(ヘルクレス座)がヒドラ(うみへび座)の毒をぬった 「矢」等、さまざまな言い伝えがある星座です。

特 徴
・言葉に出さない友情
友達や仲間をとても大切にしています。かといって、群れるのはあまり好きではありません。普段は表面には出しませんが、困っている友の為なら何でもできる人です。
・きつい一言
普段は人の悪口を言ったりしませんが、時々確信をついたきつい一言を言う時があります。普段が普段なだけに妙にインパクトがあります。でも本人に悪気はありません。
・一直線
何か目標(夢)を見つけたら、それに向かって一直線に突き進みます。他が目に入らないくらい夢中になります。
相性の良い星座
や座 うお座 うみへび座
ふたご座 ヘルクレス座 わし座
相性の悪い星座
かじき座 こじし座 しし座
やぎ座 らしんばん


ぬぬ!この占いは結構当たってるやも知れん(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
謎めいてるのねw
媛しゃん
88もあると当たるもんでしゅね〜素晴しい〜(≧▽≦)ノ