里菜りんオフィシャルTOP画像更新☆

3/10愛内里菜オフィシャルHPTOP画

久々に更新されました〜♪
やっぱりストレートの里菜りんが一番(・∀・)イイ!!と思います!


■居酒屋占い「村さ来」版(こちら)
ガーリックピザとお茶漬けを注文したあなたは「牛サイコロステーキ」人間です!
って媛しゃんと一緒じゃないっすか!(偶然笑)
でもオススメメニューが違うという事は選んだ料理は違う訳ですねw
因みに「まぐろ刺」でした。

・あなたはこんな人
徹底したマイペース人間。
独自の感性で生きているので、小さなことでは動じません。
バランス感覚と柔軟性にすぐれた、世渡り上手。
・お酒の席ではどんな人?
酒癖が悪いタイプ。
普段は何ごともソツなくこなすのに、酒が入ると態度が豹変。
持ち上げられると上機嫌になりますが、相手が気に入らない一言を発すると、カラんだり説教したりと止まりません。

確かにこんな人です[壁]Å・)チラ
でもお酒は豹変するまで飲みませんので大丈夫です^^;

媛しゃん<何選びましたか?・・・と日記なのに聞いてみる(爆)


■φ(..)レスレス( ..)φ
媛しゃん
ほほ〜オイラも「牛肉コロッケ」選ぼうかと迷いましたでしゅよ(゜▽゜;
そしてシメはやっぱりお茶漬けに限るでしゅよね♪
食べ物に関しては好みが似てるでしゅかねぇ?(笑)
hawkさん
「酒は飲んでも迷惑かけるな」です(違)
みかずちゃん♪
ロングストレートいいでしゅね(´∀` )
ショートの似合う子はロングも似合いましゅが・・・(^_^;)