パン工場ライブ

夕夏ちゃん

U-ka saegusa IN db NIGHT
行ってきました〜☆今日は最高に楽しかった♪
今回のゲストがJEWELRYって事もあってか凄い人でした!詰める詰めるw

夕夏ちゃんは「世界中の誰よりきっと」から始まって、「Tears Go By」「Graduation-アコースィックver.-」「Shocking Blue」「居心地のいいハニー」「いつも心に太陽を」「へこんだ気持ち 溶かすキミ」「笑顔でいようよ」「君のハートに胸キュン②」「ココロが止まらない」「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」「You Really Got Me」「Born To Be Wild」「VENUS」などなど他にも何曲かあり、全部で20曲余りも歌ってくれました♪
トークは特にdiaryネタが多かった。
これからも携帯(GMN)の「Ring Of Venus」とオフィシャルHPのDIARYはなくべくチェックしたいと思います!(´∀` )
ハリケーンボンビーから始まった、桃鉄ネタはマジ笑いましたwww
夕夏ちゃんと桃鉄やったら絶対楽しいだろうなぁ(素バカ)
どうやら夕夏ちゃんはCPUとばかりやってるみたいなので人とやったらそううまくはいかないよ(何

JEWELRYの4人は日本では初のライブで貴重なライブに参加出来て良かった!w
JEWELRYは、ZARD「負けないで」を含む5曲ほどを披露してくれました!「胸いっぱいのこの愛を 誰より君に」「白のファンタジー」、韓国での新曲「Super Star」も披露してくれました♪
JEWELRYを見て聴いた感想・・・ルックスはなかなかでしたw
しかし誰がなんて名前なのかわかんない(爆)
オフィシャルを覗いてみるも・・・プロフィールは何処?kk
歌は上手いと思いますよ。日本語も一人以外は上手いですね(一人誰?
しかも話もそこそこ面白いw
このグループをトータルで見て、全然良いと思います!・・・がファンにはなりません!w

そして今日は池田大介さんのお誕生日と言う事で、JEWELRYの4人と夕夏ちゃんと会場にいたみんなからお祝い☆池田さんテレテレでいつも持ってるタオルで汗ふきまくりでしたw
今回はトークも盛りだくさん、曲も通常を遥かに上回る曲数だったので終わったのが21:50となんとライブ時間は2時間20分!凄過ぎ!!
めちゃくちゃ盛り上がりました〜(≧▽≦)ノ♪

終わったあと疲れて乾いた喉にビールが(゜▽゜)ウマー
でも特製パン(焼肉キムチぱん)は行列が出来ていたので諦め買えませんでした(残念!
そしてさすがは夕夏ちゃん今日も天気は・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
最後の斉田さんの情報で次の夕夏ちゃん出演のパンライブが決定!!
(°Д°)その日は夕夏ヲタとしては絶対行かないといけない日ですね!(謎

ライブ後、俊さん達と荷物を置かせてもらっている夕夏ヲタのセラフィムさんの車の置いてある駐車場に行き、荷物を取らせてもらってセラフィムさん達と別れた後、俊さんとパン工場に戻ろうとした帰り道で、ナ・ナント!
GIZAの本社前で帰るところの夕夏ちゃんとマネージャーさん(?)に偶然見掛け、「今日はすごく楽しかったです」など声を掛けると笑顔で「ありがとうございました」など返事をしてくれました♪(距離は3mくらい離れてましたけど・・・これ以上近づけないという罠(´Д⊂
最後に「気を付けて帰って下さいね♪」って言ってもらえたのがかなり嬉しかったです(´∀` )双方お辞儀して別れました^^
夕夏ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
やっぱ夕夏ちゃんはいいなぁ(≧▽≦)

参加された皆様大変お疲れ様でございましたm(__)m
今日挨拶などした方々、俊さん・セラフィムさん・しんぢぃ〜さん・sai2さん・グラちゃん・はやろんさん・ドルフィンくん・
またよろしくお願い致しますね^^

今日の楽しみの代償は明日の筋肉痛・・・kk


■φ(..)レスレス( ..)φ
媛しゃん
充実した時間でした♪待ち時間を除いては。。。(^_^;)
可愛かったでしゅねぇ夕夏ちゃんw
はやろんさん
お疲れ!「アツイ情熱抱きしめて」は盛り上がりましたね〜楽しかった♪(笑)
ミスするのがまた可愛いんですよ(爆)
hawkさん
遠いのが残念ですね。でも夕夏ヲタは出るたびに遠征してきますけどw
いつか大阪に住んで下さい(ぇ