祝?誕生日

遂に誕生日が来ちゃいました〜逃げろ〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
3/9に生まれた有名人・・・木梨 憲武・・・他にも結構いるみたいだけど、また調べる事にする


■3/8.9.10
8日は媛しゃんのお誕生日。9日はオイラのお誕生日。
よく乗るタクシーの運ちゃんの誕生日が10日でしたw
その運ちゃんの甥っ子が8日誕生日なそうで、近い誕生日の人が案外いるもので(^O^)/
仕事場のやつにプレゼント貰った。
■夕夏ちゃんDIARY
携帯だと書いててもある程度の範囲でスクロールするからどの程度書いたのか途中からわからなくなる罠(罠?w
長すぎるのも読むの大変だから困るんだけど、面白いなら長くてもちゃんと読みますよ〜♪って事でメール送るとします(´∀` )
■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
サンクス〜(≧▽≦)ノ
媛しゃん
ありがとでしゅ〜(≧▽≦)ノ
祝ってくれる人によっては誕生日も嬉しいでしゅ♪(ぇ
前に付き合ってた彼女は貴さんと同じ誕生日でした(核爆)
みかずちゃん♪
ありがとうございましゅ☆
みかずちゃんもそうでしゅか?(マテ
確かに年々減っていきましゅね^^;