3月終了

今月はライブ一回でした(何
来月も一回の予定です(だから何
今日は朝10時からチケ取りでしたが無事に前回とまったく同じ番号GET!w
80番までGMNの枠増えたけど50番越えると嬉しくないんですよね(爆
パンライチケを取る人達はもう慣れてる人達ばかりなので、ほんとは10時〜だけど10時〜接続する人はいないだろう
入力の速さでは絶対10人くらいに勝てない・・・なので20番より上の番号は(´Д⊂


■徹夜
ゲームのバージョンアップの為にインストール作業5時間かかり作業終わって最後に立ち上げたら内臓のメインパソコンが(°Д°)立ちあがらねぇ(TοT)
結局朝8時半まで頑張って、もうムリポって事で早番に任せて撤退ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
眠たい(=_=)
Zzz…(*´〜`*)。o○