夕夏ちゃんDIARY

3/16(水)
①『月極』②『長押』
なんて読む?
①は「つきぎめ」だけど・・・②って???「ながおし?」w
3/17(木)
大阪城ホールで何かあったんでしょうかね?
行くんならそう言ってくれないと!終わってから言われたって行けないじゃないですか〜(ぇw
グッズってなんじゃろ?(笑)


■文房具占い
単純明快で目立ちたがり
こだわると後に引かない
あなたを文房具に例えるなら・・・
"ホッチキス"です。

目立つのが大好きな反面照れ屋なところがあるあなた。
複雑な事にはあまり興味を示しませんが、単純なこととなるとここぞとばかりにでしゃばってしまいます。
自分が手がけたものは常に完璧でなければ気が済まずこだわり始めるとあとに引くことを拒みます。
あまりにこだわりすぎて必要以上に1つの事に集中してしまいがちです。
周りから必要とされているうちは世間体を気にして立派に振舞いますが相手にされなくなると甘えたりするお茶目なあなたはホッチキス。
周りからの信頼も厚いみたいですよ。


■φ(..)レスレス( ..)φ
媛しゃん
媛しゃんは読めましたでしゅか?月極と長押
信頼されすぎると困りましゅけどね^^;
hawkさん
なるほど〜それでね!w