倉木麻衣

最近夕方に名探偵コナンがやっててエンディングで麻衣ちゃんの「always」が流れてるの聴いて、急に麻衣ちゃんの曲が聴きたくなりMD探して仕事行きしなに聴きました♪
たまたま見つけたのが「FAIRY TALE」だったんで聴いたんですが、麻衣ちゃんの曲は声質やメロディーがとてもリラックスできる曲が多いんですよね^^
また違うアルバム聴こうっと(´∀` )


■夕夏ちゃんDIARY
「けど・・・」「ありえんし」「わけわからん」ってたま〜に使うけど、「一瞬」って使わんよw
■φ(..)レスレス( ..)φ
媛しゃん
wish〜聴いたでしゅ♪
基本はベストアルバムでしゅ!・・・と言いつつも隠れた名曲が多いんでしゅよね♪