チョコっと占い

あんまり書く事ないので占いネタをもらってきてます(爆
今日は「チョコっと占い」なんだってw
いつも元気な人気者 ポッキータイプ
■性格
細かいことは気にしないあっさりしたタイプの人です。積極的で、向上心旺盛。勝負ごとにも強いです。ただし、調子に乗ると足元をすくわれますので、運気が低迷している時は注意して下さい。失敗を避けるためにも「何事も計画的に」を心がけましょう。

■恋愛
包容力があり、異性に対しての愛情表現が上手です。男性は特にその傾向が強く、母親に甘えるように女性に接します。女性の場合は独占欲が強くなってしまいがち。相手を振り回さないよう、気をつけましょう。

■仕事
実行力では誰にも負けません。大胆さが魅力ですが、細心であることも心がけ、反対意見に耳を傾けると、失敗を避けることができるでしょう。
★相性
●ポッキータイプの人との相性 ライバル意識を持ち合います。
●フレンドベーカリーの人との相性 あなたを頼りにしてくれますが、物足りなさを感じるかもしれません。
●マカダミアチョコタイプの人との相性 あなたが夏生まれならしんどく感じますが、冬生まれなら太陽の陽を浴びて元気が出るように自分を温めてくれます。
●コロンタイプの人との相性 あなたを頼りにします。
●アーモンドチョコタイプの人との相性 相手の頑固さに疲れてしまうことがあるかもしれません。
●ペロタンタイプの人との相性 互いに必要と感じます。
●薫りカカオタイプの人との相性 傷つけられることがあるかもしれません。
ビスコタイプの人との相性 お互いあまり関心を持とうとしません。
カプリコタイプの人との相性 相手のお節介をありがた迷惑に感じるかもしれません。
●焼チョコタイプの人との相性 自分を伸ばし守ってくれますが、過保護にされすぎて自分が弱くなることも。
☆相性のいい人:
ポッキータイプ・フレンドベーカリータイプ・マカダミアチョコタイプ・アーモンドチョコタイプ・ペロタンタイプ・カプリコタイプ・焼チョコタイプ

なんとも言えねぇε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛


■夕夏ちゃんDIARY
アップされた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
豆乳って飲まないなぁ(笑)体にイイとは聞くけど・・・どこにいいんだっけ?(^_^;)
夕夏ちゃんも聞いてたので調べてみるか?w
■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
そうそうチョコ・・・っと(へこキミw
媛しゃん
そうなんでしゅよ。傷つけられましゅ!w
何するんでしゅか?(^_^;)