大自然占い

水(Water)
◆全般◆
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
水がその姿を自由に変えるように、柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。
◆得意ワザ◆
「ここだけの話」を仕入れること。
妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。
社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。
◆あなたに贈る格言◆
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。
◆あなたを魔物に例えると◆
「妖怪油すまし」
マイナーですみません(^^;くるくる回ると良い知恵が出るという妖怪版「一休さん」のようなヤツだったと記憶してます。
◆色◆
無色透明・黒 □■
◆適職◆
医師・看護婦・鍼灸・医療関係全般・化学薬品・液体エネルギー・漁業・海運業・水商売・酒屋・土木工事・河川工事・水道・下水道・クリーニング など
水や河川・海に関すること。冷たいもの、夜中の仕事に縁があるでしょう。
◆魅力◆
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。

「策士、策に溺れる」・・・いい言葉ですね(ぇw


■寒いっす!
今日は朝7時に起きて出掛けました。朝はマジ寒かった!(~o~)
店によく来て麻雀ゲームをしてくれる常連の麻雀好きさん達と雀荘で麻雀大会やりました。
結果は2位^^まぁまぁの結果でした^^