フルーツ占い

◆ 持ち味
あなたはコロンとした見た目にして、中身もズッシリ頑丈なグレープフルーツ。色んな種類のフルーツが並んだ中でも違和感を覚えさせず、協調性はバッチリ。場の空気をわきまえ、和を乱すような行動を自分から起こすことはありません。友達や人脈も幅広く、意外な場所に出没して楽しんでいたり。友達同士を紹介してつなげるのも大好きだし。(やりすぎると近所の世話好きなオバチャンみたいになっちゃうので気をつけましょう。)雰囲気重視のなりきりタイプなので、憧れる人や目標が具体的にあるとまずは外見からマネしたり、形から入って理想に近づこうとします。つきあう相手によって色んな違った表情を見せるので、人からの印象はマチマチですが、どれも本当のあなたの姿。ただ、皮と実の奥にある芯の強さは、相当太くてしっかりしていて丈夫。食べ応え十分な大きさでもあり、イザというときに一番頼りになるタイプです。可憐さとたくましさを兼ね備えている人。しなやかな強さがあなたの輝く魅力。あきらめずに好きと言い続ければ必ず思いが届く、というのがあなただけが持つミラクルパワーです。
◆ 幸せのタネ
幸運パワーは爪から。剥げかかったネイルや伸びた爪ではツキもガタ落ち。手も足も爪のお手入れは念入りに。ペンやグラスを持った指先を意識して動かせばラッキーパワーが宿ります。女性は恋愛運UPに、シャーベットピンクのネイルカラーを。ダイヤ色のライトストーンを爪につければ万全。
◆ 自分を成長させてくれる友人:ライム
独特の美的センスを持ったライムの人の意見は、あなたの眠れる才能を引き出すもの。ライムの人と居ると大胆な自分になれたりして、新たな自分が見つけられます。

近からず遠からずですねw
ラクルパワー(笑)でも好きって言葉を言い続けるのは恥ずかしいですよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
そんなに器用ではないです。センスもないしw
茶会確かに全然お話してませんね(爆)またお話しましょう!
媛しゃん
照れ屋さんなので好きって言葉は何度も言えないでしゅよ(^_^;)
みかずちゃん♪
しつこく言われたらウザいかも(爆)w