続 里菜ファンオフ会

今日は里菜りんヲタのオフ会(カラオケ)をしてきました♪
メンバーは前にオフ会した時のメンバーの4人で、ASKさん・さくらさん・まぉさん・オイラですw
ハンペラさんは前の日の夜にドタキャンで来れなくなりました(爆)
現場は難波のジャンボカラオケ「なんば店」でしました。
昼の12時から3人で先に入り、まぉさんはビックカメラに行ってたらしく少し遅れてカラオケ店到着しました。
道を聞くのにASKさんの携帯に電話してきたんですが説明しなくて来れたのでは?なんせこの辺りのジャンカラ店は全部行ったことがあるそうだし(°Д°)スゲー!w

☆感 想☆
里菜りんの曲を延々をみんなで歌ったのは2年前の里菜祭り以来でしたがやっぱり楽しいですね♪
まぉさんが到着してからカラオケスタートしたんですがいきなりマイクトラブルがあり片方のマイク交換!なんとか直りました^^;
UGAは初めてでしたが曲数も多く新曲のカップリング「FANTASY RUSH」と「愛が見えたよ」が入ってました!(凄いじゃんw)
皆さん里菜りんの歌が上手くて聴いててもいい感じ(≧▽≦)ノ♪
まぉさんの「Dream×Dream-Love&Wishes Version-」は里菜りんとはまた違った歌声で(・∀・)イイ!!聴きいっちゃいました(´∀` )
まぉさんは歌唱力が高いのでどの歌もすごく上手歌いますね(〃∀〃♪)
さくらさんはしっとり系のバラード曲を好んで歌うので他の曲も聴いてみたい気がします [壁]Å・)ジロ〜
ASKさんは松山千春ばりの高音で歌唱力がありすごいなって思います!(ホント上手い)
・・・とあまり上手く歌えないのにオイラの皆さんの感想を書いてすいませんねぇ_(._.)_
まぉさんからの系統リクエスト(謎)でオイラが「赤く熱い鼓動」を入れた時、まぉさんが不機嫌そうな感じがしましたが気のせい?ブルブル((゜▽゜;)))ガクガク
確かにリクエストとは違いましたね。他にその系統の曲は確かにありました・・・ちょっと歌ってみたかったもので(反省)

昼ごはん代わりに注文した「牛肉ピラフ」はオイラには油っぽすぎて胸焼けして気持ち悪かったです(爆)
さくらさんは同じものを注文してましたが美味しいと言ってました・・・でもASKさんは一口だけ食べてちょっと油っぽいといってましたし・・・やはり歳なのか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しばらくオイラは息苦しい状態が続き歌うのが大変でした(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
最初にまぉさんがお勧めして注文した「とり皮の唐揚げ」は美味しかったです(・∀・)
胸焼けしたオイラはウーロン茶ばかり飲んでました(笑)
まぉさんは「ジャンカラ京風ラーメン」を食べてましたがコショウをかけ過ぎてましたw
でもあのラーメンどんな味がするのか気になります。今度行ったら食べてみようかなぁ[壁]Å・)チラ

まぉさんとさくらさんはご用の為3時半過ぎに帰らなくてはいけませんでした。.゜(´□`)゜.。お寂しい〜
で!帰りにまぉさんが歌っていない里菜りんの曲全部歌うように言われました(笑)
なので練習も兼ねて歌っていない残りの曲をちゃんと残りの時間で歌えるだけ歌いました!w
え〜っと
「It's crazy for you」「golden moonlight」「purple haze」「Rosemary」「Silver hide and seek」「ROCK STEADY」「be distance」「SPARK」
「PLAYGIRL」「STEP UP!」「CONTROL ME, RESCUE ME」「wonderful danger」「It's crazy for you」「Sincerely Yours」「Deep Freeze」「Forever You」「風のない海で抱きしめて」
「Sweet Peach Tree」「Melody Flag」
残り時間で歌えたのは以上です!結構ハードでつね(´Д`*)ハァハァ
最後に書いてる2曲は2人ともほとんど聴いてないのでお手上げ状態で曲だけ流してマイクほとんど使わず練習してました。
この2曲は課題曲となりました。また聴きなおしてみます(^_^;)
最後の30分くらいはASKさんと2人で一緒に歌ってましたがこれがめちゃ(≧▽≦)楽しい♪
一緒に歌うのも(・∀・)イイ!!ものですね☆また歌いましょう♪
最後にUGAには「Be Happy.」がありませんでした(´・ω・`)残念!

お会計は全部で4400円・・・って(°Д°)安!w
先に帰ったお二人は帰り際に貰っていた1000円で、オイラとASKさんは長く居た分1200円ずつです^^
フードの値段が安いのもあるのかもね(Bエコー比較)

まぉさん・さくらさん・ASKさん>
お忙しい中ご参加ありがとうございましたm(__)m楽しかったです!
また機会がありましたら里菜カラしましょうね♪

今日は疲れました。。。Zzz…(*´〜`*)。o○


■φ(..)レスレス( ..)φ
KAWASASAKIさん(改め○さん)
102番だったの?オイラは112番だよ(違爆)
いつも汚れてるじゃありませんか?(謎笑
ムッタン
久しぶり〜!祭りは大阪でやってもらわないと困りますから(ぇ
頑張ってきてくださいね(他人事?^^;
さくらさん
こちらでは初めまして??(記憶薄w
発見されちゃいましたね(ヲイ)日記は書くつもりでしたからいいんですよw
試したい曲とかあったしASKさんと歌うのも楽しかったので全然OK!(^^♪
バラード以外も歌ってほしいなぁ[壁]Å・)ジロ〜
良かったらではなく、是非また行きましょう♪w