期待してるんだけど・・・

なかなか夕夏ちゃんの6/9分の日記が更新されない(T_T)
週末を挟むと夕夏ちゃん日記書かないんだよねw
まぁ忙しいだろうからそのうち書いてくれれば嬉しいです^^

因みに夕夏ちゃんの関東のファンイベントチケ取りは回線混雑で何時間か繋がらない模様・・・だけど一応取れるみたいなんで、要するに時間との戦いになるようです(何
さて昼・夕と行くのは身体的に疲れるものがありますがどうしましょう?
まだ時間あるので参加者とコンタクトをとりながら考えたいと思います。。。


■MFM
今日は素直にGET出来ました♪先月は結局久々にGET出来ず終い(泣)
表紙の裏に里菜りんのオフィシャルと同じ#3のジャケ写別バージョンの写真が!(^0^♪
この写真マジお気に入りなんでGMNでアップしてもらえませんでしょうか?!(希望)
さてオイラは今、夕夏ちゃんと里菜りんどちらが上なんでしょうね???(激謎)
どちらも違う良さがあります故。。。(逃走)
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん
大阪には参加する予定です^^
hawkさん
時間との戦いですね(^_^;)頑張ります!w
DAIさん
お久しぶりです!
さすがに今回は行っておかないとまずいですね(何

海外サイトですか?うろうろはしないので大丈夫かと思いますw
そちらこそお気をつけて!