リハーサルナイト

チケ取りの為10時前から準備し1分前からリロリロr・・・・・・
なかなか入力フォームに繋がらねぇ(T_T)
10時過ぎてるし!(°Д°)
ようやく繋がり入力し送信したけどやはり受付終了〜〜(;O;)

その後何人かにメールでお知らせ・・・・・・

そして!お知らせしてない方からメールが(^Д^ )キターーーーw
チケありがとさんですm(__)m
段々チケの売り切れが早くなってきてませんか?(^_^;)
皆さんもっとゆっくりと入力を(ぇ


■100円ショップ
行こうと思ってて結局全然行かなかった100円ショップに潜入!(違
今はこんな物も100円で売ってるんですね(へぇ〜
などと店内を見回ること1時間弱(爆)
店で使えそうな物から装飾に使えそうな物まで色々と考えながら、とりあえず店の人とも相談しないといけないので携帯で写真を少し撮って、2点だけ購入して店を出る。
お菓子とかコンビニで売ってる物とか安くで売ってる!
こっちで買った方が得じゃん!とか思いながら夜中は開いてないのよね〜(´・ω・`)
その後ダイエーにより、ダカラの2㍑を購入しに行くと!
なんと今月のお買い得!一本176円(゜▽゜)安!w
コンビニだと1本で310円くらいします(爆)
とりあえず2本購入!
10本で1760円かぁ('_')ってことは50本で8800円?!(核爆)
そんなに持って帰れませんから!w
重さにして・・・100kg!!(ありえませんからwww
でも50本あれば一夏越せそうでつねε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛現実逃避。。。
■φ(..)レスレス( ..)φ
KAWASAKIさん
夕夏ちゃんにも力を入れているから取れるはずなんですが・・・(違爆)
愛情は少ないのかも(核爆