Mステ♪

夕夏ちゃん出演でした!しか〜しトークなし!(怒)ありえません!
ウエディングドレス似合ってて可愛かったです(´Д`*)
歌もうまくまとめました(謎)
今回はバックのセットもなかなか良く羽根が降らす演出もまぁまぁでした
バックバンドをもう少し映しても良かったかなぁって思います
雪さんのカットが少なくちょっと寂しかった(爆)
夕夏ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
来月ライブで会いましょう(^^♪


■韓国サイト?
あるサイトの掲示板で見つけたんですが夕夏ちゃんのファンサイトです。
http://ukainqp.dungg.com/
当たり前ですが韓国語だらけで何が書いてあるのかさっぱりわかりません(^^ゞ
でもファンサイトがあるのはすごいですね[壁]Å・)
Hand to Hand」と「ジューンブライド」のPVが見れました♪(かなり重いですけど^^;
■φ(..)レスレス( ..)φ
みかずしゃん
買っただけでも素晴らしい!(マテ
ホント可愛かったですね☆
俊さん
トークがいっぱいほしかったw
DAI
夕夏ちゃんもドレスも笑顔どれをとっても最高でした♪

中国語のyahooサイトは行った事ないですね〜
気をつけます^^;