ネットカフェ

行ってみた・・・
コンビニにはもうなかったので立ち読み出来ない今日発売の雑誌(少年サンデー)を読もうと思い行った訳だが・・・しかし誰かが読んでいるらしく棚になかった(T0T)ちょっと悲しかったw
コンビニにまだたくさんあった少年マガジンは棚にあったのでサンデーも置いてあるはず!
やはり目当ては同じだったのか?(謎)
読んだらすぐ返せよ!(爆)w


■酸欠
仕事遅刻しそうで駅前から電車乗り場まで全力疾走した・・・電車乗れた!
しかし気分悪すぎ!(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ
しゃがみこんで回復しようとしたが久々にマジヤバイと思った・・・吐きそうだった・・・でも我慢した・・・気合で治そうと立ち上がってみた・・・立ち眩み(´Д⊂
そしてしゃがみこみ再び回復に専念・・・マジ危険だった!吐きかけ寸前・・・
なんとか目的地に到着し電車を降り、死ぬような足取りで仕事場に向かう
λ.....トボトボ
到着した頃には少しマシになっていたので朝礼だけして少しくたばった。。。
30分後・・・回復!!
いやぁ危なかった(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
気をつけなければ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ