三枝夕夏

今日は夕夏ちゃんの誕生日♪
夕夏ちゃんおめでとう!!
パンライブ行ってきま〜す。。。


■ただいま。。。
今日は最高の一日となりました♪
今日の会場は夕夏ちゃんの誕生日だからか客をつめるつめる!
明らかにいつもより多い!斉田さんも少し前につめてもらえるようアナウンスww

今日はデビューから振り返るって感じの内容のライブでした。
HOTROD BEACH PARTYで初めて披露した「SURF SITY」からライブ開始!でいきなりノリノリ♪
そしてデビュー曲の「Whenever I think of you」は聴き入りました。
初のミニアルバムからはリクエストの多かった「Secret & Lies」も披露してくれました♪(最高!!)
その後もシングル「CHU☆TRUE LOVE」「君と約束した優しいあの場所まで」、2ndアルバムより「Shocking Blue」、そして「へこんだ気持ち 溶かすキミ」、「笑顔でいようよ」とC/Wの「Pocket」、「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」どれも大好きな曲ばかりで幸せだった(≧▽≦)アンコールでは「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」を熱唱!やっぱりいい歌ですね〜(^^♪
間・間には夕夏ちゃんパン工場ライブお約束(笑)の洋楽カバー曲「Born To Be Wild」「VENUS」など熱唱!
今回はコーラスの岡崎雪さんとのデュエットがありました!
な・なんと!!振り付け付きのピンクレディーの「UFO」(´Д`*)ハァハァ
雪さんの歌を聴ける機会も少ないのに踊りまで見れるとは( ̄∀ ̄)
本当に楽しかったです♪
帰りにパン工場前で「qp」の更新手続きしました。
やっぱりちゃんと更新しとかないとね(爆)

チケット確保して頂いたあの方には感謝です!ありがとうございましたm(__)m
参加された皆さん大変お疲れ様でした^^

追伸:ゲストで出演の青木笑吏さんはまだ若いですね(何)
歌はまだまだ荒削りの様です。邦楽の人気曲を3曲カバー、そしてドラムの車谷さんとデュエット・・・ノーコメントです^^;
高音の部分はきれいな音を出してましたが低音の部分がまだまだかなって思いました(感想)


■φ(..)レスレス( ..)φ
媛しゃん
行ってきましたでしゅ〜w
盛大に祝ってきたでしゅよ^^
HIDEさん
かなりご無沙汰してました^^;
みんな行ってるのに残念ですね(´・ω・`)
メッセ登録勝手にどうぞ(爆)でもあまりお相手出来ないかもよε=ε=ε=ε=┏(;´Д`)┛