ジュンブラ

夕夏ちゃんの新曲「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」買いました。
実はフラゲするの忘れてて更に昨日買うのも忘れててもう買わなくていいかなぁって思ってました(爆)
で、別に買うつもりもなかったんですが(汗)仕事行く前にたまたま阪急梅田駅3Fにあるサウンドファーストを覗いてみると、「ポスター付き」なんてシールが貼ってあるもんだから少し悩んで買ってしまいました(笑)
他の店の方がポイントがお得だからいつもなら他で買うんですが、時間もなかったのでここで買ってしまったw
俊さんの日記を覗いて見たら、偶然にその店のポスターの事が書いてあった!www
って事は他のお店ではこの特典ないってことなのかな???
曲自体は素敵な曲なので買ってもいいなぁとは思ってました・・・が、今月と来月は出費が多いので買わないでおこうかとも思ってました。
夕夏ちゃんの魅力に負けたということでしょうかねぇ(笑)


■φ(..)レスレス( ..)φ
カッツケさん
何処を通りかかったんでしょう?w
ここの辺って???(謎)
4枚買った人でもさすがにくれないでしょうね^^;
モデルさんの日記いってらっしゃい!(何処?w