オリンピック

女子マラソンで金メダル出ました〜☆おめでとう♪
今年も日本は強かったです。
陸上は日本は弱いのであと野球くらいしか楽しみがないので悲しいです(´Д⊂


■風邪
引き続き治る気配なし(゜▽゜;
でもそんなにひどくもないので辛くはない(笑)
■CDアルバム
岸本早未の「迷宮」の初回限定版の中古を知り合いから2000円買い取りました
ヤフオクに出品されていたアルバムが落札された価格が2000円だったのでその値段で妥協しました(笑)ホントは最初に交渉していた価格1500円が良かったんだけど欲しかったので諦めたよ(´・ω・`)
なんで買ったかは秘密です!別に早未スキーになった訳ではないので(プ
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>売ってないんですか?残念ですね
シングルの新譜は売ってるわけですねw
迷宮売ってたら買ってください(笑)