KISHIMOTO NIGHT

DEATH2004-08-12

行ってきました〜♪
今回は熱気弾ありました!(笑)
早未んが今日は特別な日にしたいと言うことで早未んの歌う曲は英語の曲(カバー)なしのライブとなりましたw
オリジナル曲はアルバム曲が中心でした
タイムスリップに連れて行かれ、なかなか聴けない懐かしい曲を早未んバージョン聴けました♪
楽しかったっす!!(・∀・) 早未んのライブまた行きます♪(ぇ
☆セットリスト☆
早未だけ(7〜11はスパーリング★ポイント)
1. 素敵な夢みようね
2. 君だけのLove Song
3. 記憶
4. ふられ気分でRock'n Roll(Tom Cat)
5. 赤道小町ドキッ(山下久美子)
6. パヤパヤ(レピッシュ)←自分の名前に似てるので選んだ(早未談)
12. 愛する君が傍にいれば
13. SODA POP
14. プレイバック Part.2(山口百恵)
15. 十戒(中森明菜)
16. チャンス(小松未歩)
17. 迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-
★アンコール★(全員)
18. 学園天国(小泉今日子)


それでは参戦された皆様大変お疲れ様でしたm(__)m


■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>どうもご無沙汰してます!
ライブ盛り上がりました♪ぇ?スパーリング★ポイントっすか?!
歌は・・・(謎)梓が可愛かったように思います(爆)
yuuさん>せっかく色変えたのにリンクが付いて変えたのわからないし(笑)熱気弾有名でしたww
洋楽ナッシングマンセー!(ぇ
JUNiris>ホント乙でした(笑)
18曲もありましたね。これくらいが丁度いいかも(・∀・)