お盆

だからと言って仕事は休みではない(´Д⊂

昨日のライブの疲れが残る体を癒すべく寝ているところ、朝9時半に起こされ親の手伝いでお経を読みにまわっている(今日一日で30件くらい)大学2回生の見習いお坊さんのお経を聞く(約5分)・・・そして寝ようと思い寝付こうかとして瞬間!
親:「お墓参り行くぞ〜」(°Д°)
俺:「は〜い」(´Д⊂
仕方なく用意して行く・・・そして墓参り終了!
しょうがないのでそのまま遊びに行くことに(笑)


■筋肉痛
昨日少しはしゃぎすぎてまたしても祭りと同じところが筋肉痛でちょい痛い(TοT)
まだ祭りのあとよりは痛みは少ないのが救いか!?(救いか?w
■明日
仕事が忙しいので日記書かないかも知れませんm(__)m
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>お経はダr(ゲフん
墓参り行きましたか!ご先祖様もお喜びですよ(笑
祭りでの動きは尋常ではなかったので鍛えていても筋肉痛に(プ